データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 祝・上棟!!暗かったけど見に行ってきた。
Homeスポンサー広告木工事>祝・上棟!!暗かったけど見に行ってきた。

スポンサーサイト


祝・上棟!!暗かったけど見に行ってきた。

2012.08.02 Thu

今日は上棟!!いやぁ、めでたいめでたい。

仕事の都合で、明るい時間に見にいけなかったのですが、
嫁さんも見に行きたかったらしく...。


行っちゃう?っつって、


暗い中、見に行っちゃいました。




暗くて何にも見えないけど、
現場の近くに行くとテンション上がる~。

おお!!棟木、上がってる♪
木工事120802-1

内側から撮ってみた。
木工事120802-2


あ!!怪しい人影!!
木工事120802-3

柱や梁に見入る嫁さんでした。
木工事120802-4


木のにおいがイッパイだね。

一日で建てちゃうなんて、暑い中、大工さん頑張ってくれたんだね。

明るい時に見たかったねぇ。

やっとここまできたね。

とか...。




暗かったのは残念ですが、上棟された我が家を見て、
上棟当日のワクワク感を楽しんできました。

明日は明るい時間帯に見に行きたいと思っています。

「上棟おめでとう!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

上棟おめでとうございます~~~!!!!!
ついに、ついにここまで来ましたね!^^

手刻みの木材が組みあがってる~
うう~(涙)私まで感動しちゃいます。
昼の写真も楽しみにしています!

*

上棟 おめでとうございますぅ~!!!

やっとこ、ここまできましたねぇ 後はドンドン進んでいきますよぉ(・w・)

これからの更新も楽しみにしていますねぇ♪

*

上棟おめでとうございます!

期間がかかっただけにひとしおですね。
前進あるのみ、定点カメラの画像も楽しみにしてます♪

*おめでとうございます!

上棟おめでとうございました!
本当に、本当に、ここまで長かったですね!
これから、どんなおうちが出来ていくのか楽しみでしかたがありません^^
無事に上棟がすんで本当によかったです!

これからも楽しみにしていますよ♪

*

上棟、おめでとうございます☆
いよいよですね!!
さすけねっす邸が出来ていく姿・・・私までわくわくです!!

*

上棟おめでとうございます~♪
いよいよ、お家が姿を現してきましたね!

これからの進行状況楽しみにしてますね!
ワクワク♪

*>umekaさん

お祝いのコメントありがとうございます!!
遂に来ました、上棟~っ♪

大工さんの手刻みに感動しました。

日中の写真もお楽しみに♪

*>H3さん

いつも応援ありがとうございます。

やっとやっとの上棟ですよ~っ。
ここまで長かった~。

これからも頑張って更新していきます。
今後ともよろしくお願いします!!

*>まんぼうさん

お祝いのコメントありがとうございます。

ここまで長かっただけに、やっと着いた~っ。って感じです。
まだ、道半ばなので、これからも頑張ります。

定点カメラ~っ。
家が建ってみると、ちょっとズレてた~っ。
てのもあるので、アングルを変えることになりました。

やっぱり建物が建つ前に取り始めてるので、
けっこう難しいですね。

*>ぽなーんさん

いつも応援ありがとうございます!

ホントに長かった~ッ。
これから屋根が葺かれて、外壁ができて、内装に入って...。

ドンドン進んでいくと思うと楽しみが膨らみます。
今後とも応援よろしくお願いしま~す。

*>みーぼーママさん

お祝いのコメントありがとうございます。

我が家もようやく上棟まで漕ぎつけました。
長い道のりでした~。

これからも頑張って更新していきます!!
お楽しみに~っ。

*>ハーモニーさん

応援ありがとうございます!!

やっと家の形になりました。
屋根の下地材が施工されたところですが、
しっかり家になってて感動しましたよ~っ。

これから一生懸命更新しますので、
また応援ヨロシクお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/561-7e3d339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
