データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 準備は着々と...。
Homeスポンサー広告木工事>準備は着々と...。

スポンサーサイト


準備は着々と...。

2012.07.30 Mon

今日は仕事が休み。

午前中に嫁さんの実家に届け物を届けに行く途中、
現場に顔を出してきました。

今日も現場は暑かった~っ。
木工事120730-1

奥~のほうに見える大工さん。

麦わら帽子をかぶって作業をしておられました。

熱中症にならないように無理せずに頑張ってもらいたいです。



こちらは設備屋さん。
木工事120730-2

入り口の下水枡の高さを調整に来てくださいました。

元々あった下水枡。

ちょーど、トラックの出入りの時にタイヤが通る位置にあるらしくって、
邪魔にならないように調整したり、パイプの通り道を補強したり。

部材を運ぶトラックが来たら、
調整したトコを確認して帰ると言ってました。

最後までキッチリありがとうございます。



今日も激暑な現場では、
部材を運び入れる準備をしたり。
木工事120730-3

インパクトドライバーで、
木工事120730-4

土台のボルトを締めたり。
木工事120730-5


上棟に向けて大忙しです。

暑くて大変な中、頑張ってくていれる大工さんたちに感謝です。

工事が進むと嬉しいですね。

「暑い中、大変だけど頑張って!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

本当に暑い中、工事関係の方は頑張りますよねぇ~!
最近は、日中が暑すぎてなかなか現場に足を
運ばなくなってしまった‥

さすけねっすさんのところも順調に進んでるみたいで
楽しみですね!
これから家の形がでてくるのがワクワクします!

*>ハーモニーさん

毎日、暑いですね~。
大工さん達の頑張りには感謝です。

うちの工事を楽しみにしていただいて、
本当に励みになります。

間もなく上棟!
頑張りますよ~っ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/558-cb164529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
