データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 屋根の見本・瓦って思ったよりデカイ!!
Homeスポンサー広告屋根>屋根の見本・瓦って思ったよりデカイ!!

スポンサーサイト


屋根の見本・瓦って思ったよりデカイ!!

2012.07.30 Mon

土曜日、急遽、打ち合わせがありました。

薪ストーブ屋さんと建築士さんと3人で、上棟前の最終確認。
支払いなどについても調整しました。



その後、屋根屋さんが、
屋根瓦とガルバリウムの見本を持って来て、
最終確認をしました。


見本の瓦を見た、最初の印象。
なんかデカッ!!重っ!!

瓦って思ったより大きいんですね。
実物を近くで見て、驚きました。


手前の「ニスクカラー」ってのが、ガルバリウムの色見本です。
屋根見本120730-1


屋根瓦は、展示場と同じく、こんな感じになる予定です。
屋根見本120730-2

ガルバリウムで腰葺きするので、
屋根の周りがガルバリウム。
一文字瓦-腰葺き


ガルバリウムは、一番下の真ん中、「シルバーメタリック」にします。
屋根見本120730-3



ガンメタっぽい濃い色と、シルバーの明るい色のコントラストで、
屋根にメリハリが効いて、イイ感じになると思います。

早く屋根が葺かれないか楽しみです。

「屋根もカッコ良さそうだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

うふふっ^m^
瓦すっごく楽しみにしてますよぉ!!!
うちもこういう「和」な感じにしたかったのに、業者さんの意見で平板に急遽変わっちゃって…(^_^;)
まぁそのころはかっこいいっと興奮してそうしたのですが、最近になってこういうがよかったのでは。。。っとちょっと後悔してます(^_^;)
なので人様の屋根見て楽しむことにしましたぁ(笑)
勝手にすいません<(_ _)>

*>かあちゃんさん

うちの瓦で良ければ!

ウチので良ければ、イッパイ楽しんでください。
早くウチの屋根の全体像を載せたいです。

早く屋根できないかなぁ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/557-6459f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
