データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 土台の工事が進んでいたぞ。の巻
Homeスポンサー広告木工事>土台の工事が進んでいたぞ。の巻



土台の工事が進んでいたぞ。の巻

2012.07.28 Sat

皆さんに応援をいただいたり、
大工さんや建築士さんが頑張ってくださったお陰で、
工事は少しずつ動き出しております。



今日も殺人的な暑さ。

いやぁ。暑かった~っ。



昨日、今日と大工さんが頑張って工事を進めてくださいました。
木工事120728-1

上棟に向かってまっしぐらです。



こういうトコや、
木工事120728-2

こういうトコ。
木工事120728-3


大工さんの技を見つけると、
テンションが上がってきますね。

暑い中、頑張っていただいて、本当に感謝です。



おかげさまで、土台の木材は設置完了と言った感じ。
木工事120728-3

柱の木材も運び込まれた様子です。


暑い中、大変ですが、大工さんには、
上棟まで頑張ってもらわなくてはなりません。

「工事が進んでよかったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

上棟準備進んでいますね~♪
ついに!! いよいよ!! ですね^m^
私までワクワクしちゃいます。

暑い中大変ですが、今まで待った分きっと超感動の
上棟になるはず^^
当日お天気になりますように!

*

わぁい!!!
しっかりすすんでますねっ(●^o^●)
これからは雨の心配もあまりないでしょうから順調にいくかなっ!

楽しみにしてますっ^m^

*

いよいよですね。
毎日暑い日が続いていますから上棟の時は十分休憩をとりながら楽しんでくださいね。

*

おぉ 進んでますねぇ

このまま、一気に進んで貰いましょう。 楽しみですね、テンションあげていきましょ~♪

*>umekaさん

準備が進んでます~。

足場とか段取りがグルグル変わってますが、
できるところから進めてくれているみたいです。

8/2は、建築的に吉日みたいなので、
大工さんもこの日をなんとか守りたいそうです。

とても楽しみになってきました!!

*>かあちゃんさん

応援ありがとうございます!!

上棟に向けて進んでますよ~っ。
天気だけが心配ですが、大丈夫でしょう。

現場が動くって楽しいですね。

*>takumiさん

ハンパなく暑いですねぇ。

現場は日陰がなくて大変そうでした。
大工さんも熱中症に気をつけて頑張ってもらいたいです。

上棟当日は、夕方にセレモニーをやるそうなので、
仕事終わりで充分間に合いそうで安心です。

*>H3さん

このまま一気に行きましょ~ッ!!

これからストップはご勘弁ですね。
大工さんも一生懸命頑張ってるので、
大丈夫だと思います。

テンション上げて頑張りま~す!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/556-85a53e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
