データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 うまいぞ!!アクアパァァァッッッツァ!!
Homeスポンサー広告料理>うまいぞ!!アクアパァァァッッッツァ!!



うまいぞ!!アクアパァァァッッッツァ!!

2012.07.25 Wed

趣味は?
ジローラモ2





オンナーーーーッ!!
ジローラモ1




イタリアといえば、この人。
チョイ悪おやじの代表、ジローラモでやんすね。




あんまり工事が進まないから、
遂にキレたな。



と思ったでしょ。





今朝、建築士さんから電話をいただき、

カクカクシカジカ...。

また段取りが変わったそうで、
夕方は天気も悪かったし、現場に行くのは中止~っ。




そうだそうだ。

こないだもらったホタテを食べないと...。

スーパーで食材をチョペット買い足して、
アクアパッツァを作ろう!!
アクアパッツァ120725-1

そんなわけで、イタリア料理。

イタリアと言えば、ジローラモです。



初めて作ったアクアパッツァでしたが、おいしくいただきましたよ♪
アクアパッツァ120725-2

一汁一菜ですが、充分満足。





レシピは男子ごはん-その3を参考にしました。



だいたい、
名前がカッコイイ料理は、作るのがメンドクサイ。

と思ってたけど...。


なんのなんの。

材料を刻んでブチ込んで、10分くらい煮込むだけ。

チョー簡単♪

キャンプでも作れそう。

キャンプで作ったらおしゃれだねぇ~。



そんなわけで、
チョー簡単!!アクアパッツァは美味しかったよ♪ってー話でした。

「わ~っおいしそ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わぁ♪イタリアンんまそ~っ!!
上棟延期になっちゃったんですね(;_:)
次こそ絶対絶対延びませんように(>_<)工事、スムーズに行きますようにっ!
関係無いですが、さすけねっすさんのブログを読んでいたら、むしょうに海に行きたくなりました。
はぁ~冷たい水に潜りたい。。。

*

あくあぱっつぁ!?
あくあぱっちゃ?
あれ~?うまく書けない!!??(゚∀゚ ;)タラー

作ったことないんので、味が想像できないけど~
イタリアンなのね。w

*>おんしさん

上棟が延期になっちゃったんです~(泣)
我が家はトホホ感たっぷりですよ。

海!良いですねぇ。
素潜りしたーい!

あ~っ!海に行きたくなってきた~っ♪

*>はじめさん

アクアパッツァはイタリアンですよ~。

魚介系の具沢山スープです。
サッパリ塩味の美味しい感じです。

薪ストーブの天板で、
ダッチオーブンで作ったら美味しそうですね。
今年の冬に、ぜひお試しを~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/554-d89b38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
