データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 足場工事は準備中。
Homeスポンサー広告木工事>足場工事は準備中。

スポンサーサイト


足場工事は準備中。

2012.07.24 Tue

皆さんの応援のコメントに励まされ、
また頑張っていける気がしてきました。

みなさん、本当に良い人ばかりで...。

感謝するばかりです。





今日の夕方、現場に行ってきました。

仕事が休みだった嫁さんも一緒。

足場が組んであるかなぁ。

と、楽しみにして行ったら...。



部材か何かが置いてあるのみ。
足場工事120724-1


ちょっと期待はずれだったけれども、
なにか動き出す予感。

明日は足場が組まれているかな。

期待に胸を膨らませて、明日も現場に行ってみます。

「明日も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こんにちは!
待ち遠しい上棟がまた延びてしまったんですね(T_T)
なんと申し上げたらよいのか・・・
ずっと応援していますので、めげずにいつもの
前向きなさすけねっすさんでいて下さいね(^O^)/

*がんばってくださいね^^

こんにちは!

せっかく決まった上棟が先延ばしになってしまって本当に残念でしたね;;
待って待って進んだ工事、また少し伸びてしまいましたね。

でも、なにやら少しずつでも進みそうな気配ですか?

少し楽しみが先延ばしになってしまいましたが、いろいろと考えている時間というのも楽しいものだと思います^^

少しずつでも必ずおうちが完成することを祈っています^^

*ん~

多分ですが、これって土台敷きに使用される材木ではないでしょうか
これが来てるってことは、棟上げに向けて前進中ですね!

うちは土台敷き→足場組み→棟上げと連日で進みました
(うちが私の予定で棟上げをずらせなかったためですが…)

たぶん、上棟日までの変化がドキドキすると思うので、楽しみにしてますね

*>なび子さん

応援ありがとうございます!

そーなんすよ。また延びたんです(泣)
ちょっとふてくされますが、
前向きに頑張りまーす!

*>ぽなーんさん

応援ありがとうございます!

楽しみにしていた上棟は延びてしまいましたが、
少しずつ何かが変わっていて、工事は進んでいる様子です。

ちょっとした変化を楽しみたいと思っています。
これからも応援ヨロシクお願いしまーす!

*>けんけん(ちゅう)さん

土台敷きに使われる材木ですか。

今日、明日で現場が動きそうな様子なので、
楽しみにしたいと思います。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/553-24824065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
