データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 気がつけば明後日ですな。
Homeスポンサー広告その他>気がつけば明後日ですな。

スポンサーサイト


気がつけば明後日ですな。

2012.07.22 Sun

気がつけば早いもので、明後日にも足場が組まれるんですね。

はやく明後日にならないかなぁ。




工事が動かないので...。

新潟にサーフトリップ。
新潟トリップ120721-1


新潟に避難している仲間が、
サーフショップを再開したと言うことで、
お祝いをしながら遊びに行ってきました。


波がチョビッとあるよ。

って事で、板を積んでレッツゴーッ!!


1年ぶりに波に乗ってきました。

やっぱりサーフィン楽しい~っ♪



お昼にカツカレー。
新潟トリップ120721-2
(隣の中ジョッキは冷たいお茶。比べて見るとデカいよね。)

カツカレー、けっこう多いよ。

と聞いていたけど、こんなに~っ!?

これで普通盛り。

普通盛りがデカ盛りじゃねーかーっ!!


すり鉢に山盛りのカツカレーだったとは...。




デカ盛りカツカレーに玉砕した後は、

うう...。

ああ...。

言いながら、サーフショップへ。
新潟トリップ120721-3

エイティーエイトサーフ

もともと、福島でサーフショップを開いていたオーナーでしたが、
震災と原発事故の影響で、新潟に避難していました。

新潟で勤めていた会社の社長さんの支援を受けて、
新天地で再スタートを切りました。




みんな、いろんなトコで頑張ってるんだね。

ウチもがんばるぞ~っ!!

「よしっ!!がんばれ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ウチの旦那もサーフィンしてますよ!
子供が生まれてからは行けてないみたいだけど、
自然で遊ぶっていいですよねぇ~!

昔、福島にもサーフトリップに行ったことがある
みたいで、懐かしいらしいですよぉ~!

*

まぁ~~~
昨日は私も新潟にいましたよ~
とは言え、実家と病院とおいしいものばかりの車移動でしたが・・・

久しぶりの海は楽しそうですね~

*>ハーモニーさん

旦那さんがサーファーですか!
もう少し子育てが落ち着いたらサーフィン復活かな。
復活できるように応援してます。

福島の海に入れなくなって、
福島の海の良さを再確認しました。
はやく元通り入れるようになると良いなぁ。

*>はじめさん

おお~っ。ナイス偶然。

はじめさんも新潟にいらっしゃったんですね。

新潟は海の幸が美味しいですね。
と言いつつ、食べたのはデカ盛りカツカレー(笑)

次は海の幸を堪能したいです~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/551-03c75caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
