データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 上棟の予定が決まりました。
Homeスポンサー広告家づくり>上棟の予定が決まりました。

スポンサーサイト


上棟の予定が決まりました。

2012.07.18 Wed

やっとこさ、上棟の日程が決まりました。

7/30の大安吉日でございます。

まずは、応援してくださっている皆さんに報告いたします。




長かった...。




いや~。
ホントに長かった。

とに~かく長かった。



大工さんの刻み仕事もラストスパートの様子。

暑い日が続きますが、頑張ってくだされ。

「予定が決まって良かったねぇ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わぁ(●^o^●)
いよいよですね!
私もさすけねっす邸すっごく楽しみです^m^

*

よかったですね♪

いよいよ、本格始動の予感です 「さすけねっす 行きます!!」ってっ感じです 更新も忙しくなりそう 

いやぁ めでたいな☆

*>かあちゃんさん

いつも応援ありがとうございます。

いよいよウチにも上棟式がやって来ました。
長かった~っ。

こんな我が家をずっと応援してくださって、本当に感謝です。
これからもヨロシクお願いします!

*Re: タイトルなし

さすけねっす、行きまーす!

やっと本格始動です。
なーんつって、今までこれでお預け喰らってるからなぁ。

当の本人が、そんなこと言っちゃダメですね。
これからノンストップでバリバリ更新しまーす。

今後ともヨロシクお願いします!

*

おめでとうございます。
出来る事なら、仕事を休むといいと思います。さすけねっす邸は使用する木材、薪ストーブ、手刻み、ユニットバス、エアコン無しと私と共通点が多く驚いてます。建て方を見学すれば、手刻みの建て方と、プレカットでの建て方の違いがわかるはずです。
私は明日引き渡し、引っ越しです。
色々とありがとうございました。
頑張って下さいね。

*

おめでとうございます~

やっとここまで・・・・
同じ時期に設計はじめたので、ほんとに長かったね。
でも、じっくり練る時間があったから、
きっと満足する家が出来そう~~

*

待ちに待った上棟の日取りが決定されたんですね!!!
ほんとうにおめでとうございます(^O^)

お家づくりの記事、とっても楽しみにしています♪♪♪
暑いのでお体もご自愛くださいね!

*おぉ!

おめでとうございます!

後に計画が動いたうちがちょっとだけ先に上棟式させていただきます
まぁ、うちも3か月程現場止まってましたが(^^;

これから、どんどん進んでいくことになると思いますんで
お互いに満足のいく家造りをやっていきましょうね

*>Daiさん

引渡しおめでとうございます。
新居で新しい生活が始まりますね。
楽しみですね~っ。きっと最高ですよ~っ!!

上棟の日は、グッドタイミングで、仕事が休みなんです~♪
なので、イイ感じの時間にお茶出ししながら現場に行く予定です。
今から楽しみです。

また応援よろしくお願いします!!

*>はじめさん

応援ありがとうございます。

そうですね~。同じ時期に始まったんでしたね。
長かったです~。

そしてここまで応援ありがとうございました。
応援してくださった皆さんには本当に感謝です。

また今後ともよろしくお願いします。

*>なび子さん

やっとこさ上棟の日取りが決まりました。

いつも応援してくださってありがとうございます。

福島はこれから夏本番ですが、
夏バテしないように気をつけて頑張りま~す。

今後ともよろしくお願いします。

*>けんけん(ちゅう)さん

ありがとうございます。

一足先に上棟ですか!!いいですねぇ。
おめでとうございます。

現場が止まるとイライラしてしまいますよね。
とはいえ、上棟おめでとうございます。

これから工事がドンドン本格的に動いていきますね。
お互いに良い家ができるように頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/549-4ef06c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
