データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 おじゃまたくし!!
Homeスポンサー広告その他>おじゃまたくし!!



おじゃまたくし!!

2012.07.14 Sat

この前、現場を見に行って発見したもの。



おじゃまたくし!!
おたまじゃくし-1


しかも、みんなで住んでる...。
おたまじゃくし-2


おれか?
おたまじゃくし-3


君じゃぁないよ。

あんたの母ちゃんか姉ちゃんだよ。



このオタマジャクシは体長2ミリくらい。



カエルって、ちょっとした水溜りにも卵を産むんだね。

かわいそうに、水を抜く時に全滅しちゃうじゃないか。

こればっかりは救ってやる事はできないなぁ。

「かわいそうだけど仕方ないね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わ、、これって基礎の中に居たんですか?
すごいっ!!
でもカエルさんよ、、もうちょっと考えて産んであげてほしいなぁ。。。

*>おんしさん

これは基礎の中でーす。

ホントにカエルさんには参りました。
初めは何か理解できませんでした(笑)

オタマジャクシにはかわいそうですが仕方ないですね。
今週には、基礎の中を掃除してもらう予定でーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/547-af00556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
