データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 基礎のまわりに配管されてた。
Homeスポンサー広告ライフライン>基礎のまわりに配管されてた。

スポンサーサイト


基礎のまわりに配管されてた。

2012.07.13 Fri

基礎のまわりに配管されてました。



うわ~っ!!
定点カメラに配管の様子が撮れなかったよ~っ。(泣)

こんな事なら3~4日に1回くらい見に行っておけばよかった。

お父さんが単身赴任で家を離れている間に、
赤ちゃんが歩き出す瞬間を見逃した時って、こんな気分?

なんにしても、うわ~っ。

残念。





さてさて、

基礎のまわりに雨水枡の設置が完了してました。

建物南側、基礎に沿って雨水枡が設置されてますね。
設備工事120712-4


わかりにくいんで、北側。
設備工事120712-1

雨水枡以外にも、いろんなのが設置されてました。





いやぁ、でっかい石がいっぱい出てきて、
大変でしたぁ。


と設備屋さん。



ご近所さんの話では、
この辺りの住宅街、近くの川原から土砂を持ってきて造成したので、
川原の石がゴロゴロ埋まっているらしい。



設備屋さんが苦労して、配管を埋めてくれました。



台所の配管に...。
設備工事120712-3

お風呂の配管。
設備工事120712-2


赤いのがボイラーにつながれるのかな?

赤=熱い

だから、きっとそうだよね。

案外、逆だったりして。



どっちにしても...。



ここに繋がるキッチンやシステムバスも楽しみだ~っ!!

「工事の途中を見逃したのは残念だったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こうやって引きで見てみると
薪ストーブの炉台の存在感が凄いですね。
写真おしかったですね^^

私もそういうのありましたが
でも上棟したら感動でどうでもよくなりますから
ご安心ください。

*>takumiさん

炉台の存在感はすごいです。
高さが1800あって、自分の身長より高いので、
圧倒的な存在感ですね。

写真の取り忘れは、上棟を終えるとどうでも良くなりますか。
たしかに上棟後も工事は続いて、いっぱい写真撮りますもんね。

そう考えると今後が楽しみになってきました♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/546-db9fce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
