データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 どーん!!と建った炉台
Homeスポンサー広告薪ストーブ>どーん!!と建った炉台

スポンサーサイト


どーん!!と建った炉台

2012.07.12 Thu

行ってきました~っ!!



炉台がどーん!!
炉台120712-1


現場に行く途中、薪ストーブ屋さんから電話をいただいた時、

先週、現場を見てきたんですけど、
ビル見たいのがドーンと建ってましたよ。


との情報をゲット。





ビル?

ドーンと建ってた?




どーん!!
炉台120712-2

思ったより存在感あるなぁ。



炉台の床の部分は、モルタルが打たれて養生中でした。



ここに内装が加わって、全体の雰囲気がどう変わるのか。

どんな空間に仕上がるのかが楽しみですね。

「おお~っ!!できたね~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おぉ~~ スゴイ迫力ですね!
ドーーンて感じで、立ち上がってますね!!

これで内装を施すと、どんな感じの炉台になるのかな~‥

想像すると楽しみですねぇ~!

*

おお~~!! やった~~!!進みましたね!
炉台から先に出来ているとは!

ここにストーブが収まった姿、楽しみです♪
どんな感じになるんだろう~^m^

*

進んでるぅ!!!
縦方向が進むとワクワク感半端ないですよねっ^m^
やっぱこの時期の様子はたまりませんね❤

*>ハーモニーさん

高さが120だと思い込んでたので、
ちょっとビビりました。

実は180だったのね~っ!

自分のイメージとは違いますが、
建築士さんが全体の雰囲気とバランスを考えて
設計してくれているはずなので、仕上がりが楽しみです。

*>umekaさん

炉台が先に立ち上がりました!

な、な、なんだあれは!って、
ご近所さんもビックリでしょうね~。

ストーブが納まったらどうなるか楽しみです~♪

*>かあちゃんさん

進んでた~っ!
途中経過、見逃した~っ!

先週あたりから、実は動いてたらしいんです。

これからはマメに見にいこーっと。
やっぱり工事が動くとテンション上がりますね♪

*

いきなり 炉台だけ ど~んとあるとは・・・

ご近所さんはなぜ部屋にブロック?って感じかもしれませんね♪

タイミングが合いましたら、自分も覗きにいってもよいですか?

いや 今後が楽しみです☆

*>H3さん

ご近所さんは、なぜ?なに?ってなりますね(笑)
それにしても、今後の展開が楽しみです。

時間があるときに、ぜひ見に来てくださーい。

*こんにちは!

すごいですね~!
少しずつですが着実に工事が進んでいますね^^

だんだん立体的になってきましたね!
これからどんなふうになっていくのか楽しみです^^

*>ぽなーんさん

やっと工事が動き出しました。
もう少しすると、建物の工事が始まります。

どんな風になっていくのか、本当に楽しみでーす♪

*

本当にド~ンと登場ですね!
これだけ立ってるとびっくりです。

どんな内装になるんですか?

楽しみです。

*>ゆうさんさん

存在感がヤバいですね。
内装はイイ感じになる予定ですよ~っ♪

これじゃ伝わんないですね。(笑)
まだイメージしかわかんないんで、
私もこれから楽しみです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/545-3110166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
