データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ふくは家(うち)が気になる。
Homeスポンサー広告家づくり>ふくは家(うち)が気になる。



ふくは家(うち)が気になる。

2012.07.10 Tue

スーパーで買い物をした帰り、
入り口の掲示板に張ってあったチラシ。

ふくは家(うち)

ふくはうち

鬼は外、福は内の「ふくはうち」です。



ふくしま建築集団というグループがつくった家。

この家のおひろめ会があったみたいなのです。



でも、すでに福島開催は終了していて、
郡山開催も日程が合わず行けなかった...。



気にしない。気にしない。

とは思いつつ、ちょっぴり気になる放射能。



放射能対策住宅「ふくは家(うち)」

とか聞くと、

どんな対策してるの~っ?って気になってしまう。

さすがに福島の建築家というだけあって、
いろいろ対策を考えておられるようです。




ウチは土地の除染したから、とりあえずオッケーでしょ。
って思うけど、

よそでやってる事もチョットは気になります。

おひろめ会は終わっちゃったので、ホームページでチェック。

やっぱり皆さん色々考えてるんですね。

「はやく放射能なくなると良いね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こんにちは!
梅雨の影響で、家づくりがなかなか進まず。。。
もどかしいですね((+_+))

試し塗りのサンプルは、サンプルの色とだいぶん
違いますね!
ほんとに同じ材質でテストしてもらわないとダメですね!

放射能も早くなくなりますように!頑張って下さいね!

*>なび子さん

工事が進まないのは、梅雨の影響というよりは、
人手不足が原因のようですねぇ。
こっちの方の人手不足は深刻なようです。(泣)

試し塗り。
材質の違いで、かなり色合いが違いました。
やっぱり確認しておかないとダメですね。

毎日、暑い日が続きます。
お互い、暑さに負けず頑張りましょう!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/543-2199b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
