データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 七夕ですね。
Homeスポンサー広告その他>七夕ですね。

スポンサーサイト


七夕ですね。

2012.07.07 Sat

今日は七夕ですね。

福島は、朝からず~っと雨です。

なので、今日は自宅に引きこもり中。



嫁さんに作ったバッグが、嫁さんの同僚に大好評で、
出かける予定もないし、オーダーが入った分を製造開始。

朝からず~っと、ハンドメイドしてました。

今日は、接着心をくっつけたり、周りをジグザグ縫いしたり...。

下準備をしただけで終了。

明日も天気が悪そうなので、明日、気合で終わらせる予定。



さてさて、
今日は七夕ですが、皆さん、何をお願いしましたか?


宝くじが当たりますように?

ローンの金利が下がりますように?

景気がよくなりますように?

世界に平和が訪れますように?


まあ皆さん、いろんなお願いをしてると思いますが、
皆さんの願いが叶いますように。

「さすけねっす邸が早く完成しますように。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*さすけねっす邸が早く完成しますように。

こっちは晴れましたよ!
天の川は見れませんでしたが、晴れた七夕は5年間で初めてのような気がします。
だからきっと叶いますよ。がんばれ~

*

手作りバックって。。。
すごい(●^o^●)

工程遅れはイラッとしますよね~(笑)
うちもそうでした(^_^;)
どんどんすすむように祈ってます!!!
私もさすけねっす邸の完成早く見た~い!(^^)!

*>おんしさん

いつも応援ありがとうございます。

おんしさんちの方は晴れましたか!!
よかったですねぇ。福島は雨が降り続きました。
梅雨なので仕方ないですね。旧暦の七夕は晴れるとイイなぁ。

こっちの方の人手不足は相当深刻なようです。
某ハウスメーカーで家を建てている同僚も1ヶ月ほど着工待ち。
なかなか厳しいですが、頑張りますよ~っ!!

*>かあちゃんさん

なんだかバッグ職人になりつつあります。(笑)

同じ型で生地違い。
最初の2個は失敗で、友達や嫁さんにあげちゃいましたが、
3個目からは、まともな感じに仕上がってきました。
何でもそうですが、やっぱり1発で成功はしないですね。
完成したらブログにアップしますね。
イイ感じだったら、ポチッとお願いしま~す(笑)

大工さんも応援を頼んで手刻み頑張り中みたいです。
遅れてしまうのは残念ですが、これからの挽回に期待しつつ、
大工さんを応援しながら待ちたいと思ってま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/540-183541b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
