データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 石油給湯器&IHヒーター
Homeスポンサー広告ライフライン>石油給湯器&IHヒーター

スポンサーサイト


石油給湯器&IHヒーター

2011.01.29 Sat

今日は打ち合わせでした。
建築士さんにブログやってんのバレッちまったっす。
今まで以上に気合入れてUPしてかないと...。


ウチの給湯は、石油給湯器に決定しました!!

初期投資もランニングコストも安い。(らしい。)
マイホームだねっと:住宅設備えらび

会社の人も「石油ボイラーはランニングコストが安いよ。」って言ってたな。


んで、キッチンのコンロはIHヒーターに決定!!

これで、灯油&電気で給湯&炊事はOK牧場っす。



石油給湯器って、実家でも使ってなかったんで、
あんまりイメージが沸かないっす。

でも、まあガス給湯器のガスが石油に代わっただけだろ。

なんとかなるさ。



キッチンはIHヒーターっす。

夏は熱くなんなくて良いらしいなぁ。



とりあえず、ライフラインはそんな感じになりました。

あとは照明を決定しなくちゃ。

カタログは分厚くてヘビー級。

これからカタログと対決です。

コメント

*

うちのコメントにも、確か石油とか廃油とか?
そんなコメントがあったなぁ~。
ランニングコストが安いんだねぇ。知らなかった・・・・。

キッチンのIHは中華鍋が振れないことだけ残念だけど、
後は熱効率もよくて良いらしいですね。

*>はじめさま

私も電気とガスのどっちかしか考えていませんでした。
灯油なんて気にも留めてなかったです。
実は灯油って選択肢があったなんて...。
10年経てば何でも壊れるので、
トータルで安いヤツが一番ですね。

そうですねIHは中華鍋を振れないっすね。
IHは想像以上に早くお湯が沸くらしいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/54-42fbd208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
