データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 スケジュールは2週間遅れか...。
Homeスポンサー広告家づくり>スケジュールは2週間遅れか...。



スケジュールは2週間遅れか...。

2012.07.06 Fri

う~む。

スケジュールは2週間遅れか...。




昨日、今後の予定を教えていただいたので、
銀行さんに出した新しいスケジュール表を確認してみました。

2週間遅れだな。


遅れ?

オクレ?

Mr.オクレ
MR.オクレ
ダジャレでスミマセン。
思い出しちゃったもんで...。



オクレさんは置いといて。

む~。

2週間の遅れって、挽回できるのか?

みんなで頑張って挽回してくれるはず。




む~。

期日は決まっているので、途中の調整を上手くやって、
なんとか間に合うように願うばかりです。

スケジュールが遅れて時間がなくなっても、
仕上げはキチッとやってくれるでしょう。



なんとなく1ヶ月くらい遅れてんのか?と心配になったけど、
2週間だったのは、チョットだけ安心。

いや、安心はできないか。

遅れゼロが一番だもんね。

とにかく期日に間に合い、仕上がりバッチリになるように、
応援しながら祈るばかりです。

「工事が再開するように応援してるよ~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/539-4ac31813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
