データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 足場屋さんもイッパイイッパイ(泣)
Homeスポンサー広告その他>足場屋さんもイッパイイッパイ(泣)

スポンサーサイト


足場屋さんもイッパイイッパイ(泣)

2012.07.05 Thu

最近、ランキングが赤マル急降下。(泣)

工事が再開したら、頑張ってブログを更新して、
世紀のV字回復を見せてやるんだぜぇ。

ワイルドだろ~っ。

っと密かに闘志を燃やしてます。


どうも、さすけねっすです。



今日も新しい請求書が届いたぴょ~ん♪




いろいろ支払いをしていくと、ドンドン貯金が無くなって、
このままで、俺達の未来は大丈夫なんだろうか。
と心配になってしまいます。

大丈夫なようにやってるんですが、通帳の残高が減っていくと、
正直、不安になりますよね。





さてさて、
工事がストップ中のさすけねっす邸。

次の工事はいつになるのか聞いてみました。




そしたら、
足場屋さんもイッパイイッパイ。
とのこと。



今どき、福島あたりで暇な建設業者さんは、相当ダメらしいよ。
とゆー話が、あちらこちらで聞こえてきます。

こないだの基礎屋さんに加え、足場屋さんも相当忙しいみたい。



いつ頃から工事が再開されるかと言うと、
だいたい24日ごろ。

30日は、仕事が休みだし、大安だし。

そこで上棟できればうれしいなぁ。

とお願いしました。



一日でも早く工事が動いて、完成に近づく事を祈るばかりです。

「足場屋さんも頑張って~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ええ~~っっ!?
またどうしてそんなに段取りが悪いのでしょう…。困りますよね。
その建築士さんがすべて手配されているのですか?

木材の発注も、足場屋さんの依頼も、
もっともっと早くから出来たはずなのに。
元々は上棟は4月、なんて話でしたよね…。

つなぎ融資の期限は大丈夫ですか?
ここは怒っていい所だと思います…なんてあおっちゃいけないですが。。
もうこんな事がないように、今後のスケジュールや完成予定日を
きちんと出してもらっておいたほうが良さそうですね。

*

umekaさんに一票。
足場屋さんも忙しいのはわかりますが、工程がいまいちですね。
私も貯金がやばやば。心配です。
来週の連休に完成見学会を決行します。
テーマは薪ストーブと手刻みの家です。誰も来なかったら照れる~

今日もポチッと!

*>umekaさん

うむむむむーっ。

ここまでくると、言いたいことは山程ありますが、
山程ありますがーっ!

まあ。

もはや。

とにかく一日も早く現場を動かしてもらうだけですね。

*>Daiさん

応援ありがとうございます。

完成見学会、見に行きたい~っ。

連休?あ~っ!海の日だ!!忘れてた。
月~金が祝日に関係なく仕事なので忘れてました。

もしよろしければ、見学会の日程や場所などを、
左側のメールフォームで教えてください。

もしかすると、土曜日に行けるかも~。な感じです。
予定がOKだったら、お邪魔したいと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/538-bbfca74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
