データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 気になるペッパーミル
Homeスポンサー広告料理>気になるペッパーミル

スポンサーサイト


気になるペッパーミル

2012.07.03 Tue

今日も家づくりと離れてスミマセン。

なんせ現場が動かないもので。

今しばらくお待ちを...。




さてさて、最近、とっても気になっているペッパーミルがあります。


あ、ペッパーミルってのは、

ブラックペッパーをゴリゴリやるアレです。



気になっているヤツってのは、
男子ごはんのキッチンの後ろにある、
バット型のペッパーミル。



あと、これを調べてたら出てきた
ビール瓶のペッパーミル。



12個セット。


ここまでやるなんて、さすがです。

このコール&メイソンって会社は面白いね。


こんな動物のペッパーミルもあったよ!!


ウチで使うとしたら...。

ブタか、



カエルだな。



いろんな面白キッチングッズがあるんですね。

ウチで使ってるのは、普通にスーパーに置いてある、
既にコショウが入って売ってるヤツ。

新しい家になったら買ってみようかなぁ。

「これは料理が楽しくなりそうだ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

うちもペッパーミルはかなりいろいろ考えましたぁ^m^
ちょっと前のケンタロウで使われてたやつ買いましたっ(●^o^●)
今はバット型に変わってるんですかぁ?!
知らなかった(^_^;)
出遅れましたぁ!!!(笑)

*>かあちゃんさん

かあちゃんさん愛用のペッパーミルは、
ケンタロウさんが使ってるやつですか!
すご~い。

バット型は、キッチンの後ろに置いてあって、
盛り上がった時とか、たま~に使われるみたいでした。

通常はガチャガチャ握るタイプですよ~。
ウチも握るタイプをゲットしてみようかなぁ。
(ブタとかカエルとか...。(笑))

*

バット型のペッパーミルなんてあるんですね!
TV見てても気づきませんでした。
私は電動ミルが欲しいのですが、うちの旦那は
手でクルクルと回すタイプが好きなようで、
今のところ却下されてます(笑)
キッチンアイテムってちょっと変えたりするだけで、
テンションあがりますよね~☆

*>lohas0609さん

キッチングッズはテンション上がりますね~。

道具好きなので、いろんな道具に興味津々です。
いろいろ使ってみたいとは思うんですが、
沢山ありすぎても使いきれないので、まずは目の保養ですね。

いつも使うアイテムに気に入ったものを揃えたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/537-cafe0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
