データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 グラスピッチャー購入!!
Homeスポンサー広告その他>グラスピッチャー購入!!



グラスピッチャー購入!!

2012.07.01 Sun

先日、麦茶用のピッチャーの交代をお知らせしましたが...。

遂に交代要員が入団しました。




こないだ候補に挙がったピッチャーはこちら。



ボンジュ~ル♪マドモワゼ~ル♪

っつって、女性ファンを虜にする、おフランスのオサレな助っ人外国人。

契約金(お値段)も高め。

楽天だと安いですが、送料を考えると、ム~。なお値段。

いや、契約金。

市内の雑貨屋さんだと、送料分くらい高くなっちゃう。

ム~。





んで、こないだ、スーパーで買い物のついでに見つけました。

パール金属のガラス製ピッチャー。

契約金は相当お安い感じ。





球団のスカウトが、たまたま行った地方球場で、
すごい選手を見つけちゃったよ~っ。
って感じです。

ただ、容量が1.1Lと少ないので、
球数は多く投げれません。

なので、2人と契約。
ガラスピッチャー-1


球数を多く投げれないんで、途中交替は必要です。

2人で力を合わせて継投します。



ただいまベンチで待機中。
ガラスピッチャー-2




やっぱり容器の質感は、樹脂よりガラスですね。

チョット重いけど、イイ感じです。

これから、暑い夏を盛り上げてくれます。



動いては休み、動いては休みの我が家の家づくり。
遂に、大工さんがノミでホゾや継ぎ手を彫り始まったって事で、
徐々に動きが出てきそうです。

「良いピッチャーが見つかって良かったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/534-01efb2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
