データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 試し塗りの木材を送ったよ。の巻
Homeスポンサー広告外壁>試し塗りの木材を送ったよ。の巻



試し塗りの木材を送ったよ。の巻

2012.06.29 Fri

外壁の塗料をどれにするか、
もう一度、選びなおし中の我が家。

プラネットカラーさんに端材を送れば、
試し塗りしてくれるらしい。

プラネットカラーさんのホームページ

試し塗りしてもらうには、端材を準備しなければ~っ。


というわけで...。


この前、大工さんの作業場に行った時に、
試し塗りに使う端材をもらってきました。
試し塗りの端材120629-1




そして、

端材を送ろう。送ろう。

と思いながら、

1週間も放置してしまい...。

今日に至る。



いか~ん!!
今日こそは送ってしまうぞ!!


てことで、送りました。
試し塗りの端材120629-2



希望する色のメモを添えて...。
試し塗りの端材120629-3

希望の色は、
オーク、シーダー、ウォルナット、ミディアムブラウン
ウィロー、グリニッシュグレー

の6色です。

外壁の木材には、赤身と白太が混じるって事で、

一番の候補になっている、オークだけは、
赤身の板にも塗ってもらう予定。



早く帰ってきて~っ。

帰ってこいよ~、帰ってこいよ~っ。

帰ってこ~いよ~っ♪
帰ってこいよ

むか~し流行ったね。

たしか、小学生の頃だったかな。

懐かしいでしょ。



来週には帰ってくるかな。

塗装の見積もりもお願いしてるから、
そっちも早く来ると良いなぁ。

端材が帰ってきたら、色を確認してみるとしよう。

「試し塗りが早く帰ってくるとイイね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

試し塗りしてもらえるっていいですねっ(*^_^*)
実際の色がイメージ違う~ってことにならなくてすむ!
これ大事ですね!!!
また塗られて帰ってきたら見せてくださいねっ!(^^)!

*>かあちゃんさん

試し塗り、帰ってくるのが楽しみです~。

届いたら、外で見てみたり、
いろんな環境で見てみたいと思っています。

帰ってきたら、記事に書いて報告しま~す。
お楽しみに~♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/533-c68f9fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
