データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ケンタロウさん、男子ごはんを降板!?
Homeスポンサー広告料理>ケンタロウさん、男子ごはんを降板!?

スポンサーサイト


ケンタロウさん、男子ごはんを降板!?

2012.06.28 Thu

実は、こないだ、男子ごはんの本を大人買いしてしまいました。
男子ごはんの本

どうも、さすけねっすです。



いやはや、衝撃ですね。

ケンタロウさん治療専念で番組降板申し出

どうやら、ケンタロウさんの所属事務所から、
治療に専念したいので、番組を降板させてほしい。
という連絡が、テレビ局に入ったらしい。



ななななんやて~!?
丹下段平 なんやて


「太一×ケンタロウ 男子ごはん」はどうなっちゃうの!?


番組のホームページによると、
ケンタロウさんが戻ってくるまでの間、
栗原心平さんが8月の放送から、代役を務めるらしい。


てことは、

テレビ東京は、ケンタロウさんの復帰を待っていてくれるんだね。

バッサリ切る。って事になんなくて良かったよかった。



福島では約1ヶ月遅れの放送だから、
栗原心平さんの出演は、9月の放送からだね。

太一×ケンタロウの男子ごはん



これは、しばらくの間、太一×心平の男子ごはんになるのか。



4月のゲスト出演の時、けっこうイイ感じで絡んでたから、
面白い番組になるかも。

古くから親交がある栗原心平さんなので、
ケンタロウさんも安心して治療に専念できるでしょう。

新しい男子ごはんも楽しみですが、
早くケンタロウさんに戻ってきてほしいですね。

「ケンタロウさん、早く戻れると良いね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

私も見てショックでしたぁ!
でも打ち切りじゃないんですね!
よかったっ!!!

DVDもでないかなぁ~
あの会話も楽しみの一つだったんですよね~(+o+)

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

私も2冊ほどもってまーす♪
ケンタロウさんの携帯レシピサイトにも登録してまーす(^^)
元気で復帰してきてくれる日まで、待ち遠しいですね~☆

*>かあちゃんさん

あ~っ!DVD良いですね♪

コレクターズBOXで出たら売れそうですね。
男子ごはんが好きな人は、結構いると思うんですよね~。

いやぁ、ホントにショック。
早く良くなってほしいですね。

*>lohas0609さん

携帯レシピサイトってあるんですか?
知らなかった~っ。

そっちもストップしてるんですかねぇ。
今度、チェックしてみよーっと。

早く元気になって戻ってきてほしいです~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/532-6fef1337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
