データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 和室に無印良品の丸型こたつを...。
Homeスポンサー広告和室・子供部屋>和室に無印良品の丸型こたつを...。



和室に無印良品の丸型こたつを...。

2012.06.20 Wed

和室にちゃぶ台を置きたいなぁ。

と思っている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。




ちゃぶ台を置きたいって言っても、
冬になるとコタツが必要な福島では、
現実的に「丸型こたつ」っていう選択になるでしょうね。

無印良品の丸型こたつが良いなぁ。
無印良品 丸型こたつ ちゃぶ台

現在、我が家で使用中のコタツ。

4畳半の和室に置くには、ちょっと大きい。



家を新しくするにあたって、
買い換えようかなぁ。と思っているのです。



この無印の丸型コタツ、足が高いので、
コタツに入って横になっても大丈夫そうだし。


楽天で見つけたこんなのも良いねぇ。


これからの暑い季節に、大きいコタツも必要ないし。

新しい家に引っ越す前に、
コタツを買い換えて、予行演習しとこうかなぁ。

なんて思ったりもする。

引越しも小さいコタツのほうが荷物にならないしね。


とはいえ、簡単に買ってしまうのも...。


これも、じっくり考えて決めるとしよう。

「やっぱりコタツは必要だね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

大正レトロちゃぶ台コタツいいですわ!!
こんなのずっと探してたんです。
我が家の和室も4畳半なので本当に理想的です。
いい情報ありがとうございました。

*>takumiさん

このレトロコタツ、足の形が良い雰囲気ですね。
雰囲気でいったら、無印よりいいかも。
値段はちょっと高いですが、無垢のちゃぶ台よりは全然安い。

この記事が役に立ちそうで良かったです~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/525-4688f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめtyaiました【和室に無印良品の丸型こたつを...。】

和室にちゃぶ台を置きたいなぁ。と思っている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。ちゃぶ台を置きたいって言っても、冬になるとコタツが必要な福島では、現実的に「丸型こたつ」っていう選択になるでしょうね。無印良品の丸型こたつが良いなぁ。現在、我が家で...

