データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 男子ごはんの本 その4 が気になる。
Homeスポンサー広告その他>男子ごはんの本 その4 が気になる。

スポンサーサイト


男子ごはんの本 その4 が気になる。

2012.06.19 Tue

どうも、さすけねっすです。

工事の進捗がありませんので、
ここんとこの我が家について...。




最近、レシピ本の料理を作ることにハマッてます。

嫁さんの仕事の都合上、炊事担当を任されている私ですが、
毎日、テキトーな料理をテキトーなローテーションで作っている日々。

いつも、料理雑誌を買っては眺めるだけで、
写真を見ては、作ったつもりになって満足するばかり。

あはあは。


んで、最近になって、


う~ん。
マジメにレシピどおりに作ってみよう。

っつー流れで、

今まで買っていたレシピ本を引っ張り出して、
その料理を作っているわけです。



いやはやしかし、レシピ本っつーのは、すごいですね。

だって、レシピ通りに作ると、美味しくできちゃうんですよ。

当たり前か...。
あたりまえ体操





さてさて...。

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その4」が出ましたね。





昨日のテーブルの件は、
実はこの本が出た事がきっかけで気になり出した。
っつーわけです。


最新の本が気になれば、必然的に...。
過去の本も気になる。




まずはこの本をゲットして、
ケンタロウさんのレシピどおりに作ってみよう。

毎日は無理かな。

何日かに1回。

通常はテキトー料理で。


バイク事故で入院したケンタロウさん。
その後の容態が気になりますね。
「早くケンタロウさんが復帰しますように。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

お久しぶりです☆基礎の完成おめでとうございます~
上棟が待ち遠しいですね。

いや~、うちのダンナにも読ませたい!レシピ本。
絶対めんどくさがって見ないですけど(*_*)

男の人の料理って好きですよ。なんか女性とは発想とか盛り付けとか違いますし。
私も買っただけで作った気になる人ですね~。毎日はやっぱめんどくさいですから。でもたまに見て作るとちょっとずつレパートリーが増えていきますよ^_^
あと、オリーブオイルの使い方をマスターすると、もこみちになれるらしい…(笑)

ケンタロウさん回復されたんでしょうかねぇ。

*>ハムコさん

お久しぶりです~。

レシピ本、読むのめんどくさいですねー。
だんだんテキトーになってしまいます。

そっか!
オリーブオイル!
確か、高~いとこから掛けるんですよね。
使いこなせるようになろーっと。

*

ほんとケンタローさん心配ですよね~
番組なくなったらどうしようっと思ったら、最近は名場面特集なんてやってて安心しましたが…(*_*)
早くなおってあの二人のやりとりを見たいです❤
毎回録画してるのでっ^m^

*

こんにちは。

なんだか新婚当時を思い出すエピソードでした>レシピ本通り作る
今はすっかりテキトーです。

*>かあちゃんさん

ウチも毎回録画してまーす。

ホントにあの番組は楽しい番組なので、
なくなってしまわないでほしいです。

ケンタロウさんの容態が気になりますが、
早く復活してほしいですね。

*>キコさん

レシピ通りに作ると美味しいですよ~。

今まで、自分では作らなかった料理ばかり作ってます。
しばらく続けて、新しいレパートリーを増やしたいと思ってまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/524-88e44bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめtyaiました【男子ごはんの本 その4 が気になる。】

どうも、さすけねっすです。工事の進捗がありませんので、ここんとこの我が家について...。最近、レシピ本の料理を作ることにハマッてます。嫁さんの仕事の都合上、炊事担当を任されている私ですが、毎日、テキトーな料理をテキトーなローテーションで作っている日々。...

