データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 Arcoroc/アルコロック クワドロピッチャーはどうだ?
Homeスポンサー広告その他>Arcoroc/アルコロック クワドロピッチャーはどうだ?

スポンサーサイト


Arcoroc/アルコロック クワドロピッチャーはどうだ?

2012.06.17 Sun

ただいま、我が家では、
麦茶用のピッチャーを選定中。

こないだ、5年くらい?5年以上?

だいぶ使ったから忘れたけど、ピッチャーの1人が、
つなぎ目の接着部分から、

プスプスプスプス、プピ~~~~~ッ

変な音を出して、泡を噴きながら、

おれ、もう現役で頑張るのは無理っす。

って言って、引退していきました。


今は、同型の樹脂製ピッチャーが1人で全試合登板中。
もう1人のピッチャーを探しています。


ピッチャーなんて、誰でも良くね?
ホームセンターのでイイっしょ。

という意見もあるとは思いますが...。

せっかくなら、オサレなピッチャーを選んでみようぜ!
て事になり、

お~お~、あのオサレなガラスのヤツって何て言うんだろう。
と調べておりました。




お~お~、おフランスのご出身で...。

でも、1.1リットルだと、
絶対キャパが足りないんだよな...。




2リットルもあるんだね。

お~お~。

コメントを見てると...。

ダラダラこぼれたりする?

液ダレする?



む~。

オシャレには、そう言う問題もあるのか...。



まずはオサレ雑貨屋さんに行って、
実物を見てこよう。

使ってる人がいたら、使った感じをおせーてくださいませ。

「良いピッチャーが見つかるとイイネ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

もはやピッチャーを紹介する前に文章が面白すぎてそれどころじゃないです。
っていってますけどオサレなピッチャーを紹介出来るようなネタを持ってないだけです

*

正しく我が家では1.1Lが現在登板中です。

最近はティーパックではなくヤカンに麦を入れて沸かしてます。
ヤカンにそのままの場合が多いので、ローテの谷間に登板してます。

嫁に聞いたら『液だれ?しやへんよ』って。
あ、フタは経年劣化で割れて交換しましたが、本体は元気です。
食洗機にも入ります。
山本昌並みに丈夫ですw

*>三瓶さん

そうかそうか。
笑ってもらえればオッケオッケ。

仕事の息抜きにブログ読んでね。
家ができたら遊びに来るべし。

*

あ、今日は降板だそうで。

嫁コーチ曰く『彼は重い』との談話が取れたので取材してみました。
驚愕の880gでした。

以上です(ま)

*>まんぼうさん

そうですか!
山本昌なみに丈夫ですか。

では、2リットルのヤツにしてみようかな。

やっぱり丈夫なのが一番ですな。

*

我が家は今年無印のピッチャーを新調しました~。
うっかり割ってしまい。(ホームセンターにあるようなやつです)

ガラスではなく熱湯は入れられないのですが、
冷蔵庫に横にしても大丈夫、パック入れが付いているのが
使いやすいです。
とことんシンプルって感じですので、オサレではないかな^^;


*

1.1Lウチにもあるよ~~
でも、最近はペットボトルがそのまま入っちゃうので、
あまり活躍してません・・・(゚∀゚ ;)タラー

*>chikoさん

無印のピッチャーですか!
横にできるのは良いですよね~。

前のヤツも横にできました。
たまにパッキンがずれてて、
冷蔵庫が水浸しになったりしました(笑)

*>はじめさん

1.1Lですか。
一番よく見かけるオサレなヤツですね。

ウチはいつも麦茶を2L作るので、
やっぱり2Lですね。

確かにペットボトルが出てくると、あまり活躍しないかも~っ。

*

私も2ℓです、それぐらいないと毎日足りません(笑)
でもガラスのおしゃれなのって、重いんですよね。。。。
子供が自分で入れられません><。
なので結局普段使いにもう一つ無印があります^^
ご新居の雰囲気にぴったりなのみつかるといいですね!

*>happymamaさん

happymamaさんちでは、2Lが活躍中ですか。

ウチも毎日仕事に1Lを水筒に持って行くので、
2Lないと厳しいですねぇ。

そうそう、ガラスだと重いっていう問題もありますね。
まずは、まだ使った事がないので、
2Lを買って使ってみようと思ってま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/522-be694e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
