データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ジャッキーチェンの誘惑に負けた...。
Homeスポンサー広告その他>ジャッキーチェンの誘惑に負けた...。

スポンサーサイト


ジャッキーチェンの誘惑に負けた...。

2012.06.15 Fri

いま、ブログの記事を書こうと思っていたら...。

香港国際警察が始まってしまった...。

ジャッキーも年取ったなぁ。




ウチらの世代は、ジャッキー世代。

ジャッキーチェン


工事が止まっているから、ネタは思い浮かばないし、

ジャッキーの映画は面白そうだし...。



うわぁぁぁぁぁっ!!



すんまそん。
ジャッキーの誘惑に負けちゃった...。
酔拳の師匠



ジャッキーの映画見よ~っと。



「やっぱ、ジャッキーは面白いよね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

旦那がジャッキー好きだから観てましたよ(笑
男性はカンフー映画好きですよね~!

たまの息抜きにはイイですよね!

息子も大きくなったらやっぱり観るんだろうなぁ~!

*>ハーモニーさん

ハーモニーさんちもジャッキー見てたんですね。
久しぶりにジャッキーの映画を見ました。

息子さんもジャッキー見ますよ~。

酔拳とか少林寺拳法モノを見せたらマネしちゃいますよ(笑)

*

やっぱ ジャッキー 最高ですよねぇ

中学生の頃 友達達と廊下に並んで 「木人拳」 真似たもんなぁ

さすが同年代♪

*>H3さん

ジャッキー最高です!

木人拳とか酔拳のマネは、絶対やっちゃいますよね。

TSUTAYAに行って、ジャッキーのDVD借りてこようかな(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/520-4a712e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめtyaiました【ジャッキーチェンの誘惑に負けた...。】

いま、ブログの記事を書こうと思っていたら...。香港国際警察が始まってしまった...。ジャッキーも年取ったなぁ。ウチらの世代は、ジャッキー世代。工事が止まっているから、ネタは思い浮かばないし、ジャッキーの映画は面白そうだし...。うわぁぁぁぁぁっ!!す...

