データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 トゥルースリーパーきたーーーーっ!!
Homeスポンサー広告その他>トゥルースリーパーきたーーーーっ!!

スポンサーサイト


トゥルースリーパーきたーーーーっ!!

2012.06.08 Fri

今日も現場に行ってきました。

が...。

まあ、タイトルを読んでおわかりのとおりでやんす。
現場に動きはありませぬ。



夕方、家に帰ってすったもんだやってると...。

ピンポーン♪

佐川急便さんが荷物をお届け。

楽天で買った
トゥルースリーパーでやんす。



試しに買ってみた友人の話によると...。
いい!!
とのこと。



いい!!らしいので、
遊びに行った時に、試しにゴロゴロさせてもらったら、
これいい!!ってなって...。

ご購入の運びとなりました。





が、しかし...。

自分ら用ではありませぬ。

理由はヒミツです。

ひみつの
和田アキ子

はい。




今回、購入したのは、
トゥルースリーパープレミアム(シングル)。

こんな感じで届きました。
トゥルースリーパー120608-1


マットレスは、こんな感じで超圧縮されてます。
トゥルースリーパー120608-2

ビックリするくらい、
ムギュウゥゥゥゥ~ッ!!
ってなってますよ。

袋から出して、半日だか1日置いとけば、
元の大きさに戻るんだって。



とりあえず、今回はヒミツの目的で購入した、
トゥルースリーパープレミアム。



きっと、すばらしい寝心地を届けてくれるはず。

自分達のは、家ができてからかなぁ。

それまでのお楽しみです。

「寝心地が気になる~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おぉ ついに買ったのですね♪

さっすがぁ~

使い心地の感想、”又聞き”で良いので教えてくださいねぇ

*>H3さん

遂に買っちゃいました~♪

早く自分用のを買いたいですよ~っ。

ボーナス出たら買ってしまおうか...。
とも思いましたが、引越しの荷物が増えるので、
引越しが終わるまではガマンガマン。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/514-cf297cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめtyaiました【トゥルースリーパーきたーーーーっ!!】

今日も現場に行ってきました。が...。まあ、タイトルを読んでおわかりのとおりでやんす。現場に動きはありませぬ。夕方、家に帰ってすったもんだやってると...。ピンポーン♪佐川急便さんが荷物をお届け。楽天で買ったトゥルースリーパーでやんす。トゥルースリーパ...

