データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 風邪が治らないよ~。の巻
Homeスポンサー広告その他>風邪が治らないよ~。の巻

スポンサーサイト


風邪が治らないよ~。の巻

2012.06.06 Wed

世間では、太陽の前を金星が横切ったり、
AKBの総選挙は、衆議院の総選挙より盛り上がったりしてる様ですが...。

風邪が治らないよ~。

こないだの土曜日に風邪を引いちゃいました。

日曜日におとなしくしていたら、チョット復活したんですが、
仕事で動き回ってたら、また調子が悪くなってきました。(ToT)

咳が止まらず、
鼻水がズビズバです。



というわけで、
今日は寝ま~す。

現場は養生期間で動いていないし、
調子が悪いせいで、こんな感じでスミマセン。m(_ _)m

明日あたりに型枠が外れそうなんで、
仕事帰りに現場に行ってみる予定です。

また明日、よろしくお願いします。

「風邪よ早く治れ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

私がひいたのと同じ風邪かも~っ。
まわりでとても流行っています。
これ、しつこいですよね…。

無理しないで、お大事にしてね。。

*>umekaさん

umekaさんも風邪ですか。
本当になんだかしつこいです(泣)

バーッと熱が出て、サクッと治ってもらった方が、
簡単で良いんですが。

お互いに早く治したいですね~。

*

季節の変わり目で肌寒かったり、暑かったりで・・・
体のコントロールが難しいですよね(+_+)

無理なさらずにお大事にしてくださいね!!!

*>なび子さん

もう鼻水が止まらなくて止まらなくて、
鼻をもいでしまいたいよ~。

早く休んで早く治しまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/512-fc95d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめtyaiました【風邪が治らないよ~。の巻】

世間では、太陽の前を金星が横切ったり、AKBの総選挙は、衆議院の総選挙より盛り上がったりしてる様ですが...。風邪が治らないよ~。こないだの土曜日に風邪を引いちゃいました。日曜日におとなしくしていたら、チョット復活したんですが、仕事で動き回ってたら、ま...

