データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ケツメドが洗えれりゃそれでいい。
Homeスポンサー広告トイレ>ケツメドが洗えれりゃそれでいい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツメドが洗えれりゃそれでいい。

2011.01.26 Wed

今までトイレについて書いた事がなかったっすね。



んだって、こだわりないんだも~ん。



なんてね。


トイレへの要求は...。

・ケツメドが洗えること。
おメドに優しい方向で...。
・乾燥機能なんていりません。
自分でケツメド拭きますから...。
・ふたは自分であけますから。
自動で開かなくていいです。
・タンク?あってもいいよ。
安けりゃどっちでもいいって方向で...。

って感じ。

たぶん、一番安いクラスになりま~す。

こんな感じ。
あぷりこっと

でもほんとは、最新式のネオレストにあこがれちゃう。



トイレでこだわりたいのは、雰囲気かな。

落ちついた雰囲気。

だから、どっちかって言ったら手洗い器にこだわるかも...。

こんな感じがいいなぁ。
トイレのイメージ


って訳で、こんな感じのトイレになりそうです。

みなさんのトイレはどんな感じですか?

コメント

*

我が家もトイレは特に拘りませんでしたよ~☆
INAX製で、タンクありです。センサー付きで自動で水が流せるのですが、
むやみやたらに感知して流れてしまうので、旦那様が止めてしまいました。手洗いはトイレのすぐ横が洗面なのでトイレ内には手洗いを設けず。

さすけねっすさんの考えと同じで、どちらかというと
設備よりその周りを少しだけ拘った感じですi-184
照明や収納、建具で少しでも素敵に見えるように工夫しました(笑)

我が家の考えは、トイレより他の部分にお金をかけた(* ^ω^)ゞ
と言う感じです。お金の心配が無いならいいけれど、予算がある中では
好きに何でもつけるわけには行きませんよね。優先順位を決めてって感じでしょうかv-22

*

私もあまりこだわりがないなぁ~。
落ち着く空間になればいいってのは同じく。
2カ所あるから、安いに超したことないし~。

*M&Mさま

やっぱりトイレには拘らないですよね。
ただ、全体の雰囲気がよければOKって感じ。

センサーって結構便利なようで、敏感すぎると不便ですね。
ウチもセンサー付きはいらないです。

トイレにお金を掛けるより、他の部分に掛けたほうが良いですね。

*はじめさま

やっぱりみんな同じですね。
拘るなら雰囲気。

2階建てだとトイレが2ヶ所になる事があるので、
予算の都合上、こだわることができないってのもあるんですね。

ウチは1ヶ所だからお金を掛ける気になれば掛けられるんだけど、
やっぱりその分は他に掛けたいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/51-678142fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。