データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 つなぎ融資の延長審査通過!!
Homeスポンサー広告住宅ローン・補助金>つなぎ融資の延長審査通過!!

スポンサーサイト


つなぎ融資の延長審査通過!!

2012.05.22 Tue

つなぎ融資の延長審査が通ったよ~っ。

って電話がきました。

とりあえず一安心。



つなぎ融資の期間は1年。

今日でつなぎ融資の期日が切れました。




普通は半年くらいで完成して、利息は戻ってくるらしい。




けど...。
震災や原発事故の影響で遅れに遅れ、
つなぎ融資の期限までの完成は、到底無理。





というわけで、



こないだ、期日の延長を申請していたのであります。


放射線量の基準値とか気にせずに、
工事をグリグリ進めるようにお願いしてたら、
もっと早く完成できたんじゃねぇか?

とか、

もっと早く完成してれば、毎月の家賃がローンの支払いに...。
とか、

待ってはみたものの、
その間の家賃の分だけ実際の費用は上がったっちまったな。

とか、

まあ、ここには書き切れない事も含め、いろいろな事を考えてしまいますが、
今となっては、何を言っても仕方ありますまい。



まあとにかく、つなぎ融資の期日延長が決まりました。

これからは、雨が降っても槍が降っても、
スケジュールの遅れは許されません。

できれば一日でも早く、スケジュール前倒しで完成してほしい。




とりあえずは一安心。

また明日からの工事が順調に進むように祈るばかりですな。

「まずは一安心だね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ほんとにぃぃぃ~~~
余分なお金がかかりましたね。
こっちも、その時期の断熱材とかガルバとか、
高騰したとかでコストダウンできなかったし・・・・

あとは、じっくり作ってもえるね~

*>はじめさん

はじめさん邸にまで影響が出たんですか。
本当にとんだとばっちりですよね。

東電さんは、
いやぁ、予想外に津波が大きくて困っちゃいましたよ。
的な感じで構えてる様ですが、そんなんじゃ済ませられないです。

部材も融資も準備万端!
あとはしっかり作ってもらうだけですな。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/498-1bf743af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめtyaiました【つなぎ融資の延長審査通過!!】

つなぎ融資の延長審査が通ったよ~っ。って電話がきました。とりあえず一安心。つなぎ融資の期間は1年。今日でつなぎ融資の期日が切れました。普通は半年くらいで完成して、利息は戻ってくるらしい。けど...。震災や原発事故の影響で遅れに遅れ、つなぎ融資の期限まで...

