データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 丁張りをやり直したよ~。
Homeスポンサー広告基礎>丁張りをやり直したよ~。

スポンサーサイト


丁張りをやり直したよ~。

2012.05.08 Tue

仕事終わりに現場に行ってきました。

今日は、大工さんと建築士さんで丁張りのやり直しをしたからね。

丁張り120508-1



現場を見た一発目の感想は...。

思ったより広いな。
丁張り120508-2



こうやって木の枠が設置された現場を見ると、
工事が始まったって感じがビシバシ伝わってきますね。
丁張り120508-3


なんだかテンション上がっちゃいますね。

ブログを始めた頃、一緒に家づくりを始めたブロガーさんの家は、
み~んな完成しちゃったけど、いつまでも応援してくれて本当に感謝です。

みんなもこんな感じでテンション上がってたのかな。

現場を見るのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

「おお~っ!!始まったねぇ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*わぁ!

とうとう始まりましたね~!!
おめでとうございます!
これから一つ一つの工程を楽しめるんですね!

私は竣工まで残り1カ月を切り、この楽しみが
終わってしまうのがさびしい気持ちもあります。

とにもかくにも、よかったよかった!!!

*

きゃぁ~!
始まりですねっ^m^
思ったより広いって…
これすごいですぅ!
この時期、みんな、思ったよりちっちゃって感想よくききますが(^_^;)
すっごく大きいお家できそうですねっ(●^o^●)

*>あんずさん

始まりましたよ~っ。
ここまでが長すぎて、も~っ。

遂に始まりました。

あんずさんちは最後の追い込みですね。
引っ越しの段取りとかも進んでるのかな。
自分の家でなくても、完成が楽しみです。
新しい家での生活が楽しみですね。

*>かあちゃんさん

ようやく始まりました!
皆さんにはお待たせしてしまいました。
一緒に進みたかった~っ。

思ったより広くて、ローンが払えんのか?とか、
もっと狭くて良かったのか?とか、逆に不安になってしまいました。

ここまで来たら前進あるのみ。
ローンの支払いも家づくりも前向きに頑張りまーす。

*

やりましたねっ♪

これからドンドン進んでいきそですね。 家具とか薪収納とかの”再燃”が期待できそうです (´∀`)ワクワク

*>H3さん

いやぁ。やっと始まりましたよ~っ。

まずは薪棚を作らないとですね。
今は薪棚の下にコンクリを打つかどうか考えてます。

奥行きをいくらにするかが悩みの種ですね。

*

かなり出遅れちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆

ほんとに待ちに待った工事がいよいよ
スタートなんですね(#^.^#)
ダブルでおめでとうございます!!!

ただ、今晩の天気予報を見て心配になりました。
地上の温度と上空の温度の差が大きいせいで
このところ不安定な気候になっているみたいですね。
影響がないように祈っています!

*>なび子さん

お祝いのコメントありがとうございます。

天気は不安定ですね。
雨の影響が出ると、また工事が遅れてしまうので、
しばらくは良い天気を期待ですね。

また応援ヨロシクお願いしまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/487-c96dd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
