データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 今日は誕生日~。
Homeスポンサー広告その他>今日は誕生日~。

スポンサーサイト


今日は誕生日~。

2012.05.07 Mon

本日を持ちまして、38歳となりました。

嫁さんが誕生日ケーキを買ってきてくれました。
バースデーケーキ

誕生日はうれしいのだが、
35年ローンの払い終わりが73だって...。

ぴぴぴぴぴぴゃ~っ!!

繰上返済を頑張んないと~っ。

とりあえず、ケーキ食お。





明日から基礎工事がはじまるよ~。

まずは丁張りのやり直しから。

大工さんと建築士さんでやるそうです。

「誕生日おめでと~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

誕生日おめでとうございます。

私の35年支払い終わりは75歳・・・(^_^;)
お互い体を大事に頑張らないといけませんね。

*

あひゃ~誕生日だったんですね!!しりませんでした( ´△`)おめでとうございました!

*>takumiさん

> お互い体を大事に頑張らないといけませんね。

ホントですよね。
団信の申込書を書く時とか、真面目に考えてしまいました。

お互い無理せず頑張って行きましょう!

*>三瓶さん

誕生日だったのだよ。
レベル38になったよ。

特別な呪文は使えないけれど、
なんとか頑張っていくよ。

レベル40くらいで、住宅ローンがチャラになる呪文でも
使えるようにならないかなぁ。

*

お誕生日おめでとうございます!
さすけねっすさんはうちの旦那と同い年なんですね★
素敵なケーキだわ♪
繰り上げ返済の悩み、うちも全く同じです(笑)

*

おめでとうございます(●^o^●)
かわゆいケーキがあるんですねっ❤
初めてみたので手作りかとおもっちゃった^m^

今日…基礎工事始まってるんですね♪
報告楽しみにしてます!

*

お誕生日おめでとうございます♪

いよいよ基礎工事も始まるようですし、38歳から運気赤丸急上昇と見ましたよ!!

お互い体を大事にしていきましょうねぇ

*

誕生日、おめでとうございます~♪
素敵なケーキですね!おいしそ~。

我が家も繰り上げ返済すべく、頑張らねば・・・です。
ローンの旅は長いですねぇ^^;

*>lohas0609さん

旦那さんと同じ年ですか!

ウチラの年代は、みんな同じ悩みを抱えるんですね。
お互いバリバリ頑張って、繰り上げ返済頑張りましょう!

*>かあちゃんさん

このケーキ、上に白鳥のシュークリームが載ってる
名物ケーキなんですよ~。
地元の雑誌に載ってたのは何度も見ましたが、
初めて食べました。

基礎工事の記事、頑張って載せますよ~っ!
お楽しみに~♪

*>H3さん

> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!

37才は赤マル急降下でしたよ~(笑)
そこからの急上昇!

これからも応援ヨロシクお願いしまーす。

*>chikoさん

> 誕生日、おめでとうございます~♪

ありがとうございます~っ。

お互い、繰り上げ返済頑張りましょう!
バリバリ頑張ってバリバリ返せるといいですね。

長い旅になりますが、気長に無理せず、
マイペースで行きましょう!

*

おめでとうございます~~~♪
人生山あり谷ありだけど、
今年はきっと最高の一年になりますね!^^

建築レポ、楽しみにしてますよ~^m^

*

おめでとうございます!!
38歳はきっととびきりの一年になりますよ。
いよいよ基礎工事!レポート楽しみにしてます。

*>umekaさん

お祝いのコメントありがとうございます。

人生山あり谷ありですね!
今年は最高の一年になりますように~っ。

てゆーか、最高の一年にしてやる~っ。

また応援ヨロシクお願いしまーす。

*>おんしさん

お祝いありがとうございます。

今年は結婚10周年。
そして、新居建築。

最高の一年にしますよ~っ。

基礎工事が始まるので、これからグイグイ進みそうです。
頑張って建築レポート書きま~す。

今後ともヨロシクお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/486-1301e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
