データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 だいぶ乾いたね。
Homeスポンサー広告その他>だいぶ乾いたね。



だいぶ乾いたね。

2012.05.06 Sun

金曜日は、えらいこっちゃな現場の地面でした。

グッチャングッチャンの金曜日
現場120504


それが、こんなに乾いたよ~♪
現場120505


これが、昨日の状態。

今日も天気が良かったし、だいぶ乾いただろうねぇ。

明日の夕方、打ち合わせの予定が入ったので、
会社帰りに打ち合わせに行ってきます。



つなぎ融資延長のお願いを銀行に行ってお願いしないといけないし。

もう雨が降ろうが槍が降ろうが、スケジュールの遅れは許されませんな。

何だかんだでゴチャゴチャになってしまった
我が家の家づくりはどうなってしまうのか~っ!!

今後とも応援をよろしくお願いいたします。

「バリバリ進め~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

やっぱり延長になっちゃったんですね(´Д`)

もう早めに落ち着きたいですな

*

GWは各地で不思議な荒れ模様でしたね。
でも地面も乾いて工事が進みそうで良かった!!
つなぎが延長は泣きだけど、
これからは天候も晴れてバリバリ進みますように!

*

ここまで乾けば工事できそうですね^^
基礎がはじまっちゃえば、お天気は関係なさそうだし!
バリバリ進め~~~っっ!!

*

こんばんは。

一進一退ですねぇ。
でも大丈夫、きっとこれからはちゃんと進みますよ!

*>三瓶さん

つなぎ融資は、だいぶ前に延長決定でした。

銀行に融資の延長をお願いするって事は、
これ以上のスケジュールの遅れは許されないって事。

あとはバリバリ進めてもらうだけで~す。
全部前倒しで進めてほしいよ~。

*>ハーモニーさん

GWは雷が鳴ったり竜巻が起きたり、
とても大変な天気でしたね。

すでに天気ですらスケジュール遅れの理由にならないくらい
ケツカッチンな我が家です。

ホントにバリバリ進めてほしいです~。

*>umekaさん

明日からバリバリ進めてくれるそうです。

今週中には基礎工事が始まり、
2週間で基礎が完成するそうですよ~。

楽しみになってきました。

*>キコさん

一進一退の我が家ですが、
もうこれからは一歩も退く事が許されなくなりました。

前進あるのみ~。

行け行け~っ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/485-e9f03809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
