データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 この雨で...。
Homeスポンサー広告その他>この雨で...。

スポンサーサイト


この雨で...。

2012.05.04 Fri

この雨で、こんな感じ~。

かなりぐちゃぐちゃ。
現場120504

ま、仕方ないよね。

来週は工事が始まるのか!?

また、

ぬかるんでダメで~す。

なんて話になるのか!?



早く月曜日になれ~っ。

地面よ乾け~っ。

「早く工事始まれ~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こんばんはー。

これからは、梅雨もあるから、工事の計画もめちゃくちゃに
なりそうですよね。

雨大丈夫でしたか?
こっちは、思ったほど凄くなかったから助かりました。

*>秋山メルさん

福島市内は、鉄道のガード下が灌水したくらいで、
特に大きな被害はなかったですよ~。

これから梅雨に入るとヤバイですね。
今月で繋ぎ融資の期日が来てしまうのですが、
完成が間に合いません。

融資の延長をお願いするので、
これからは、例え天気が悪かったとはいえ、
スケジュールの遅れは許されません。

そんなギリギリの家づくりになってしまいました(泣)
またこれからも、応援ヨロシクお願いします。

*

来週には乾いてほしいですね!
天気を待つしかないとは、歯がゆいです。。
さすけねっすさんの敷地上に大きなテント張れたらいいのになぁ。
わたしも心待ちにしています。

*

雨ですね~。
しかも例年の月間の降水量が数日で、と言う話ですし。

早く乾いて工事よ進め~(>人<;)

*>あんずさん

乾いてほしいです~。

でも、昨日見たら、予想以上に乾いてました♪
来週は基礎工事が始まりそうです。

早く工事の記事が書きたい~っ。

*>まんぼうさん

応援ありがとうございます!!

すごい雨でしたが、大丈夫そうでした。
水溜りの水が流れるように溝を掘ったので、
かなり水が減りましたよ♪

月曜日から工事が始まる事に期待です。
楽しみだ~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/484-2baad73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
