データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 嫁さんリクエスト:ブックカバー
Homeスポンサー広告ハンドメイド>嫁さんリクエスト:ブックカバー

スポンサーサイト


嫁さんリクエスト:ブックカバー

2012.05.03 Thu

また作りました。

嫁さんリクエストシリーズ。

今回はブックカバーです。
ブックカバー120503

文庫本サイズのブックカバーを作りました。

ストライプの部分は、
以前、会津トリップに行った時に買ってきた
会津もめんを使いました。



思ったよりもイイ感じにできたかな。

いろいろ作ってみると、こういう小物はめんどくさーい。

バッグみたいな大きい物を作るほうが、
完成した時の達成感が大きいね。

とりあえず、
売れるレベルの物を作りたいなぁ。
と思う、今日この頃。

まだまだ修行中ですな。





連休で工事が進まないので、
ハンドメイドシリーズが続いてますが、
そろそろネタ切れ~(泣)

早く連休が明けて、工事が再開されないかなぁ。

「おおおお~。また作ったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ハンドメイドシリーズ、スゴイですねぇ~!
小物まで作っちゃうなんて驚きです!

ウチもGWは工事がお休みなので、少し淋しい
気分です…

けど、しっかり休んでもらってイイ家を造って
もらわないとですね!(^^)!

*>ハーモニーさん

GWは工事がストップなので寂しいですね。

ハンドメイドシリーズは、嫁さんのリクエストが多いです~。
何か作って小遣い稼ぎしたいという野望が...。

早く工事が再開されるとイイですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/483-d4ef58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
