データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ビーチグラスでキャンドルホルダー
Homeスポンサー広告ハンドメイド>ビーチグラスでキャンドルホルダー

スポンサーサイト


ビーチグラスでキャンドルホルダー

2012.05.02 Wed

こないだの週末に行ってきた柏崎トリップ。

ライフガードの仲間に会う事ができて、とても楽しい旅でした。



日曜日の朝、みんなで早起きして海岸を散歩してきました。
柏崎120428-6

散歩をしながらビーチコーミング。

ビーチコーミングとは、浜辺に落ちている漂着物を拾い集める遊び。


割れたガラス瓶が波の力で削られて作られた、
ビーチグラスを集めました。
柏崎120428-5 ビーチグラス

波に現れるビーチグラスもキレイですね。
柏崎120428-3 ビーチグラス

柏崎の海岸には、沢山のビーチグラスが落ちていて、
いっぱい集める事ができました。




そして、いっぱい集めてきたビーチグラスで...。

キャンドルホルダーを作りました。
柏崎120428-7 ビーチグラス キャンドルホルダー

数時間の作業で完成♪

思ったより簡単でしたよ。

家にキャンドルがなかったので、
懐中電灯で下から照らしてみました。

光の屈折がすばらしい~っ。

家が完成したら、リビングに飾ろう。

こんなのがリビングにあったらオサレでしょ。

「おおおお~っ。すばらしい~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おおおお!!すばらしい~~!!
これはポチってしとかないといかんですね。

*

すっごい素敵~(●^o^●)
これ売りものになりますよぉ!!!
買いますっ^m^(笑)

*

いやーオサレ!!がさごそしたかいがありましたね~!!

*

すごい!こんなに集まったんですね。
濡れているビーチグラス、きれいですよね。
小さい頃、海水浴で拾って、瓶の中に集めたビーチグラスと水を入れて飾っていたのを思い出しました。
キャンドルホルダー綺麗だな~写真も上手ですね。

*>takumiさん

ポチっとありがとうございます!
連休で工事が進まないんで作ってみました。

早く連休明けないかなぁ。

*>かあちゃんさん

ありがとうございます~っ。

売れますかねぇ。
実は売ることも考えてたりしてました(笑)

また拾ってきて作ろうかなぁ。

*>三瓶さん

オサレでしょ。

みんなで拾った甲斐があったよ~。
拾うの手伝ってくれてありがとう!

*>おんしさん

柏崎おそるべしっ。
福島の海岸では、なかなか集めるのが大変でしたが、
柏崎の海岸では、すぐにいっぱい集める事ができました。

水に濡れたビーチグラスは本当にキレイですね。
柏崎は景色もバッチリで、楽しいところでした。

また近いウチに行きたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/482-2d01dd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
