データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 いつの間にか削った土が移動完了。
Homeスポンサー広告除染、表土除去>いつの間にか削った土が移動完了。

スポンサーサイト


いつの間にか削った土が移動完了。

2012.05.01 Tue

いつの間にか表土除去で削った土が移動してたよ~。

どうも、さすけねっすです。
さすけねっす120501


どうも、ヨメです。
さすけねっす嫁120501

友達の家に遊びに行って、お土産に買っていったサングラス。
みんなでふざけて写真を撮りまくってました。

まあ、夫婦揃ってアホだということで...。





さてさて、

表土除去で削った土が、いつの間にか、
仮置きさせてもらう予定の場所に移動してました。
表土除去の土


ええええ~っ!!

いつの間に!?

まあ、移動するって予定だったから良かったんだけど...。





やったらやったで連絡ほしかったな。





連休明けには基礎着工?

早く来週になんねぇかなぁ。

「早く基礎工事、はじまれ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

うほっ!この☆型サングラス、合成写真かと思いましたよ。
さすけねっすさん、日焼けしました?!
前記事のサーフィンでさっそく焼けたのかな。
集まれる仲間がいるってイイですね(*^_^*)

*

いよいよですなぁ~~~
はじまると早いような・・・・

確認してないよ~~~って感じでどんどん進みます。
でも、最後の1週間の怒濤の攻撃は凄かったっす

*

↑私も自分でペイントされたのかと…^m^
楽しそうっ♪
そして…
おくさま…超かわゆい❤

「早く来週にならなきかなぁ~」
↑これ気持ちすっごくわかりますぅ!!!

*

いよいよですね♪

現実味が出てきたので、自分もワクワクです。

月曜日に現場にいっちゃたりして (^m^ )クスッ

*>おんしさん

このサングラスは、合成に見えますよね。
撮った写真を見て、自分でも、そう思いました。

日焼けはサーフィンですね♪
久しぶりに産みに行って、海の良さを再確認してきました。
なかなか以前のようには行けませんが、
機会を作って、チョクチョク行きたいと思っています。

*>はじめさん

始まると速いですか!
う~ん楽しみ。

最後は怒濤の攻撃が来るんですね。
覚悟しとかないと~っ。

*>かあちゃんさん

黄色いフレームが、かなり浮いてる~っ(笑)
青もあったんですが、やっぱり黄色で正解だったな♪

あっという間に来週になって、
あっという間に基礎工事ですな♪
楽しみ楽しみ。

*>H3さん

いよいよですよ~っ!

やっと始まるとおもったら、GWでストップ(泣)

来週から毎日のように現場確認かな。
またチョクチョクお茶飲みに寄りまーす。
今後ともヨロシクです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/481-1723d49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
