データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 土の運び出しは来週だね。
Homeスポンサー広告除染、表土除去>土の運び出しは来週だね。



土の運び出しは来週だね。

2012.04.27 Fri

土地の表土を削って出た土...。

コレを運び出さないと、基礎工事ができません。
表土除去120425-1


ウチの土地は、粘土質が強いので、
表面を削ったところに雨が降るとネバネバ土になってしまいます。

なので、現場からトラックが出て行くと、
ウチの前の道路にはタイヤの後が...。
表土除去120426-1


んなもんで、また天気が良くならないと、
この黒いブツを運び出せない(泣)


明日からGWに突入!!
月曜日は振替休日でお休み。

火曜日、水曜日の2日間で運び出してもらえれば、
GW明けには基礎工事が始まる予定。

除染も基礎工事も同じ業者さんなんで、
続けて作業してくれるそうです。

こういう時は、同じ業者さんにお願いするとスムーズですね。
早くGWが開けて、工事がグングン進むのが楽しみです。

「早く工事が進むといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/478-d4c61209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
