データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 表土除去工事が終了した!!
Homeスポンサー広告除染、表土除去>表土除去工事が終了した!!

スポンサーサイト


表土除去工事が終了した!!

2012.04.26 Thu

昨日から始まった表土除去工事ですが、
夕方、仕事帰りに現場に行ってみたら、バッチリ終わってました。



残っていたのはトラックの足跡...。
表土除去120426-1

住宅街なので、ちょっと気になったけど、仕方ないのか?

ウチの土は粘土質だし仕方ないよね。(たぶん)

できればできるだけ少なくしてほしい。



既に作業は終わっていて、
現場に残っていたのは、昨日から更に増えた黒いブツ

昨日はこんな感じだったけど...。
表土除去120425-5

今日はこんな感じになったよ。
表土除去120426-2


現場の全体像はこんな感じ。
表土除去120426-3


次はこのトン袋を運び出して、
基礎工事開始だ~っ!!

世の中はGWに突入してしまいますが...。
気分的にはノンストップで工事を進めてほしい~。

とはいえ、GWは工事がストップしちゃうよね。

GWが開けたらノンストップでバシバシやってほしいですね。

「早く黒いブツを運び出そうぜ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おお~っっ!!
すごいこんなに進んでる! 
雨で中断にならなくて良かったですね~っ♪

なんか、自分の家はもう終わっちゃっているので、
こうして工事が進むワクワク感を
さすけねっすさんのお家で楽しませてもらっています^^

*>umekaさん

ワクワク楽しんでもらえるとウレシイです~♪

雨の影響でストップすることもなく、
スムーズに終わることができたようです。

これからもグイグイ進んでほしいです~っ。
早く次の工程に進んでくれ~。

*

イッキに進みましたね~!
これで、工事も順調に進みそうですね!

ウチもGW過ぎから建て方が始まるので、
早くGW終わって欲しいよ~って思ってます!

*>ハーモニーさん

これから工事が始まる人にとって、
GWは要らないですよね~。

でも、会社で仕事してるときは、メッチャ楽しみ(笑)

お互いに工事が順調に進むといいですね。

*

いや~こりゃまたエライ量の土ですね。
残土処理の料金も大変ですね。
国もこの辺りに援助してほしいですよね。
せっかく地元で頑張ろうってしてるんですから・・・。

とにかくこれからは前進あるのみですね。

*>takumiさん

土の量がハンパないです。
早く仮置き場や中間処理施設を作って、
残土を引き取ってほしいです。

残土の処理費用は、福島市に請求できる様ですが、
その請求手続きは、まだまだ未定です。

早くその辺りも決めてほしいです。

*やったね♪

無事に表土が取れてよかったですね、お天気も怪しかったですもんね・・・

何より進んで良かったです、いよいよ本格始動ですね!!

GW後が楽しみです♪

*>H3さん

やりました!!
除染の結果も確認できたし、
やっとやっとの一歩前進です。

GW明けには基礎工事が始まるようです。
これから一気に進めてほしいですなぁ。

また応援よろしくお願いします!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/477-44afabad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
