データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 明日から除染工事
Homeスポンサー広告除染、表土除去>明日から除染工事

スポンサーサイト


明日から除染工事

2012.04.24 Tue

は~じま~るよ~っ!!

応援してくださっている皆さん、
ようやくウチの工事が再開されます。



明日から始まる除染工事の打ち合わせで、
仕事終わりに現場に行ってきました。

表土除去を行う業者さんと、建築士さん、私の3人が、
現場で待ち合わせ。



業者さんの話だと...。

汚染された土を削った現場と削らない現場では、
放射線量が全然違うよ~っ。


だって。



そりゃそうだ。

そりゃー汚染された土を取り除けば、線量は下がるよね。

よしよし。

うんうん。

よしよし。



業者さん頑張ってくださいよ~。



業者さんも心配していたのは金曜日の天気。
週間天気予報120424

てゆーか、木曜日の天気も怪しいよね。

金曜日はあきらめるとしても、
木曜日は夕方から雨が降ってくれればいいかな。

金曜日と土曜日は工事できないかもな週間天気予報。

もし工事がストップしても、来週前半の天気を見る限り、
火曜日までには終わるね。



まあ天気は仕方ないとして、
とにかくバリバリ頑張って遅れを取り戻してくださいまし。

明日の仕事終わりに現場に行くのが楽しみだ~っ。

「工事が再開されて良かったねぇ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

よかったですね!(^^)!
やっとだぁ!!!
って私も思っちゃいましたぁ^m^
うちも雨が多いとこなので、今日かな?っと思う日に進んでなかったりしてがっかりしてた覚えがあるのでお気持ちちょっとわかる気がします!!!

*

ようやっとはじまりましね!

じゃ、夏すぎ、秋には新居生活だぁー!!
楽しみだな。

除染費用も国が負担してくれるのかな?
そうだといいな・・・。

*>かあちゃんさん

やっとこさ始まります~っ。

仕事帰りに現場を覗くのが楽しみですよ~っ。
今日は工事の記事が書けるかな♪

これからも応援はお願いしまーす。

*>はじめさん

やっと始まりました。
待ちくたびれた~っ。長かった~っ。

はい。秋には新居での生活が始まりそうです。

除染の費用は、国で負担してくれるらしいですが、
その請求手続きは不透明なままです。
とりあえず、領収書を大事に取っておきまーす。

また応援ヨロシクお願いします!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/475-49343d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
