データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 大工さんインフルでダウン&工事開始は来週~。
Homeスポンサー広告その他>大工さんインフルでダウン&工事開始は来週~。

スポンサーサイト


大工さんインフルでダウン&工事開始は来週~。

2012.04.19 Thu

昨日、建築士さんから、薪ストーブの炉台の変更図面が届いたので、
内容の確認を含めて電話してみた。

炉台の図面について確認した後、工事の開始についても確認。



月曜日か火曜日から作業開始の段取りで進めているらしい。

とはいえ、月曜日は雨の予報...。
週間天気予報120419

火曜日は、前日の雨で地面がぬかるんでダメだよね。

てことは、水曜日か...。

う~む。

まあ...。

仕方ないよね。




そして、木材の手配についても確認したら、
なななななんと!!

大工さんがインフルエンザでダウ~ン。
風邪 鼻水

よって、木材の発注打ち合わせできず...。

まさかのインフルっす。

たまに暖かくなってからインフルになったって聞くけど、
その「たまに」がメガヒット。



ちっくっしょーーーーーっ!!
小梅太夫 ちくしょー
(ちくしょーって言えば、小梅太夫。懐かしいでしょ。)

どこまでもスケジュールが遅れる方向に転がっていく我が家。

まずは、大工さん、インフルエンザから復活してくださいまし。

「大工さんのインフル、早く治れ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*日本海からパワー

大工さんのインフル、直れぇ~♪
工事、進めぇ~♪
唱えてみました。

*>JONくん

日本海から応援ありがとう!
きっとすぐに治る予定。

インフルだと半分隔離だから仕方ないよね。
早く治して、バリバリ挽回してもらいたいです。

早く治って~っ。

*

なかなか思ったようにいきませんね。
でもここまでくればもうちょっとの辛抱でしょうから
気を落とさないよう踏ん張ってくださいネ。

*>takumiさん

応援ありがとうございます!

なかなか思うように進まないですね~。
ここまできて焦っても仕方ないので、
じっくり行きたいと思います。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/470-cee555ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
