データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 福島にも桜が咲きました。
Homeスポンサー広告その他>福島にも桜が咲きました。

スポンサーサイト


福島にも桜が咲きました。

2012.04.16 Mon

福島の桜も咲きました~っ!!
桜120416
(夕方にスマホで撮ったら、上手く撮れなかった...。(泣))



梅の開花も遅れていたので、
場所によっては、梅も桜も同時に楽しめます。

今週末あたりは満開ですな。



工事の日程について建築士さんに確認したら、
今週中には取り掛かれそう。とのこと。

工事の方も明るい兆しが見えてきた。


18日には材木の手配も完了するそうで、
遅々として進まなかった我が家もグイグイ動き出しますよ。
(たぶん)


ようやく我が家にも春がくるか~っ?

「さすけねっす邸にも春よ来い~っ!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おぉ~、いよいよ前に進みそうな気配が
してきましたね!
まさに、春到来ってやつですね(^o^)丿

ここからイッキに、工事レポートになるのを
楽しみに待ってま~す!

*

わぁ~♪ ついに今週中には着工ですか!^^
本当に良かったですね!!

桜の写真、水墨画風で私すごく好きです^^
侘び寂を感じる~
こっちはまだ咲かず、もう一歩ですっ。
一気に春ですね♪

*

わぁい!!!
いよいよですね(*^_^*)
ずっと待ってましたぁ!!!
楽しみです❤
季節もいいし…
よかったよかった(●^o^●)

*

桜の開花に、工事の進行、
いいニュースが聞けて良かったです♪

いよいよ、なんですね~~!
現場が動き出すと、いろいろ気苦労も出てきますけど、
いっぱい待った分、きっと楽しみの方が大きいですね!
応援してまっす。

*>ハーモニーさん

いよいよ前に進みそうな予感です~。

今週中に動き出すように期待大なんですが、
今までの経緯から行くと、う~む。

早く工事の記事書きたーい。

*>umekaさん

遂に工事再開?
再開!って書けないのがツラいところです。

umekaさんのところの桜はもう少しですか~。
福島が咲いたので、もうすぐですよ♪

早くお花見したいですね。

*>かあちゃんさん

楽しみにしてもらってるのに、
記事が書けないのがツラい~っ。

今週中には始まりそうだ。
って建築士さんの話なんで、
それを信じて待ちたいと思っています。

早く工事始まれ~っ。

*>かるがも母さん

桜が咲いて、工事が始まる。
良いですねぇ。

今週中に工事が再開されるとウレシイです。
ホントは今日にでも始まってほしい~。

みんな楽しみにしてくれているので、
早く工事の記事を書きたいです。

*

福島の桜も開花したんですね♪
こちらは、すっかり桜終わってしまいました。

水溜りひどくならなくてよかったです!
さすけねっすさんちにもやっと春がきそうですねー(^O^)♪

今後の進展楽しみにしています!
大変だと思いますが、頑張って下さい(^O^)/

*

サクラサク って感じですね♪

これからも陽気も良くなるし、パッと進んでもらいましょう

ブログの更新も楽しくなりそうですねぇ

*>なび子さん

福島は咲き始めですよ♪週末は満開?
土曜日は、近くにある競馬場の桜でも見てこようかな。

水溜りが残らないように溝を掘ってきたので、
雨が降っても直ぐになくなるはず?

早く工事が再開される事を祈るばかりです。

*>H3さん

サクラサクですね~。
これからバンバン工事を進めてほしいです。

もう待ちくたびれました~。

*春が来た!

福島にも、さすけねっす邸にも春が来ましたね!
うれしいお知らせですね~
今年はこちらも梅と桜が同時に楽しめて、一気に来た春に喜び倍増です。

*>あんずさん

春が来ましたよ~っ。

あんずさんちの方も、梅と桜を一緒に楽しめるんですね。
異常気象の影響なので、微妙な感じですが、
なかなか観られないので、ここは楽しんじゃいましょう!

明日は木材の手配が決まる予定です。
早く現場も動き出してほしいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/467-6ac5ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
