データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 今日は打ち合わせ。
Homeスポンサー広告家づくり>今日は打ち合わせ。

スポンサーサイト


今日は打ち合わせ。

2012.04.12 Thu

今日は、仕事終了後に打ち合わせ。

除染の見積もりや、基礎の見積もりなどが出たので、
その確認をして、工事を進めていただくようにお願いしてきました。

土曜日に雨が降る予報なので、
除染は来週の頭になりそうです。

天気は仕方ないので、とにかく来週には除染を終わらせてもらわないと。

どうにもこうにも話が進みません。




今日の打ち合わせでは、

当初の予算で納まるようにお願いしたり、

来週から工事を再開するようにお願いしたり、

いろいろとお願いをしてきました。



聞きにくい話も確認しないといけないし、
今日の打ち合わせはストレスフルだったなぁ。

でも、まあ、大事な事はキチンと確認しないといけないしね。


なんにしても、早く工事を進めていただいて、
早く完成してもらわないと。

「早く工事が再開するといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

お疲れさまでした…!!
ずっと待っていたのに、
まだ工事の日程が決まっていなかったのでしょうか。
言いにくいこともありますけど、
しっかり進めてもらうためにも、確認は必要ですよね。

他に見積もりが決まっていないところはありますか?
いくらなんでも、もう決めてもらわないと。
こんなことで工事が止まらないように
どんどんせかしちゃいましょう!

*

ようやく見えてきたかんじですかね・・・
もうこれ以上の先伸びは勘弁ですね!!
聞きにくい話しとか、ストレスなのわかります。
でも、なるべく業者さんも、先伸びになっているさすけねっす邸を
気にかけてほしいところですねえ。
とりあえず来週!待ち遠しいですね!!!

*>umekaさん

さすがに待つのも限界なので、
工事を早く進めるようにお願いしました。

来週、木材の手配を掛けて、手刻みが始まるようです。

せっかく、みんな楽しみにしてくれているので、
早く工事を再開してほしいです。

*>ヨンさん

やっとこさ、先が見えてきました。
今までの流れで行くと、まだまだ油断できないので、
これ以上、日程が遅れないように気を付けないといけないです。

ホントに来週始まるんだろうな。
今は、それが一番心配です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/462-a1e6de8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
