データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 春のきざし到来!!
Homeスポンサー広告その他>春のきざし到来!!

スポンサーサイト


春のきざし到来!!

2012.04.10 Tue

ウチのプランター菜園に、春のきざしが到来しました~っ!!

じゃ~ん!!
タラの芽-120410-1

プランターに植えたタラの芽♪

タラの芽三兄弟が芽を出しました。
タラの芽-120410-2


去年、ダイソーから根っこを買ってきて植えたヤツ。

5本植えたうち、2本は死亡。

残り3本が生き残りましたよ。

こないだ植えた今年分は、何本生き残るかな。



昨日、現場に行ったらウグイスが鳴いていたし。

今日は今日で暖かくて汗だくで作業したし。

福島にも春が...。

くる~~~。
ザキヤマ


週末の打ち合わせを明後日に前倒ししてもらったし、
工事の開始も前倒しできるようにお願いしないと。

明後日の打ち合わせでいろいろお願いしたり確認したり。

いろいろしないといけないです。

「工事よ、始まれ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

タラの芽、ダイソーに売ってるんですか!?
来春チャレンジしたい☆

春の到来、うれしいですね!!
さすけねっすさん家の工事よ、始まれ~☆

*

こんにちは!
タラの芽とウグイスの声でいよいよ福島にも
待ちわびた春の予感ですね♪

しかし・・・水溜りやっと乾いたと思ったら雨ですね(T_T)
この後いいお天気が続くことを祈っています!!!

家賃とつなぎ融資の利息がほんとにもったいないですね。。。
1日も早く工事が進みますように!!!

*

こんにちは。

タラの芽ってダイソーで売っているって知りませんでした。
なんでもあるんですねぇ。

工事早くはじまれー!

*>みーぼーママさん

ダイソーにはタラの芽、アスパラ、ミョウガの苗が売ってました。

ミョウガは2年目で食べられるようになりましたよ♪
原発事故の前の年までは、薬味に大活躍でした。
今は怖くて食べられない~(泣)

いろんな苗(根?)をゲットして、
家庭菜園で挑戦してみてくださ~い。

*>なび子さん

春ですよ~。
でも梅の花が咲き始めたところで、桜はまだ先かな。

> しかし・・・水溜りやっと乾いたと思ったら雨ですね(T_T)

そーなんすよ。
雨です。こないだ掘った溝が活躍してくれるといいな。

利息と家賃がホントにもったいないです。
早く工事が始まってくれないと、困っちゃいます。

*>キコさん

ダイソーって意外なものを売ってたりするので驚きです。
私も最初はバカにしてましたが、本当に芽を出して育ちました。
今年の分も楽しみです。

雨が降ってしまいましたが、来週前半は天気がいいので、
工事が再開される事を祈るばかりです。

早く始まれ~っ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/460-0acc2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめteみた.【春のきざし到来!!】

ウチのプランター菜園に、春のきざしが到来しました~っ!!じゃ~ん!!プランターに植えたタラの芽♪タラの芽三兄弟が芽を出しました。去年、ダイソーから根っこを買ってきて植えたヤツ。5本植えたうち、2本は死亡。残り3本が生き残りましたよ。こないだ植えた今年分は?...

