データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 もう工事ができそうだ。
Homeスポンサー広告家づくり>もう工事ができそうだ。

スポンサーサイト


もう工事ができそうだ。

2012.04.09 Mon

今日も現場に行ってきました。
なんだか水溜りブログになってきたな...。


今日は仕事中、にわか雨が降って、
ひゃ~っ、や~め~て~っ!!
ってなったけど、

本当に一瞬だけだったので、ほぼ影響なし。


現場に到着~っ。
現場の水溜り120409-3

ちょっと色的に乾いてるでしょ。

土曜日はこんな感じだったけど...。
現場の水溜り120407-2

今日はこんな感じ。
現場の水溜り120409-1


地面にひび割れもしてるし、だいぶ乾いたよね。
現場の水溜り120409-2

土の塊を砕いてみたら、湿ってる感じがするけど、
充分乾いてると思うんだよね。
現場の水溜り120409-4

業者さんがチョクチョク見に来て段取りしてくれる。
っつー話だったんだが、ホントーに見にきてくれてんのか?

なんて思いつつ。

あしたっからの週間天気予報。
週間天気予報120409

あさっての11日は雨降んじゃ~ん!!
なんだよなんだよ。

でもまあ、その後に期待?

てゆーか、そろそろ段取り打ってほしい。



今の家賃+つなぎ融資の利息って、
毎月なんぼ掛かってんの?
っつって、昨日、計算してみたら、恐ろしい結果になって、
日割りで計算してみたら...。

毎日、英世が何枚かずつ消えちまってる。
野口英世

いろんなトコのグレードも落として費用を削減したし、
補助金は、1年と数ヶ月で消滅。

震災や原発事故の影響で、しょーがない。って言えば、
しょーがないんだけど。

これ以上は待つのは限界だな。


そんな感じで、地面は乾いてきているし、
いつでも工事ができそうな感じです。

「早く工事が進め~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

だいぶ暖かくなってきたし、土の乾きも早くなるとイイですね!
写真を見ると大丈夫な気が…でも、素人判断は出来ないですしね。

じゃあ、今日も「早く乾け~」って言って、ポチっと!

*>ハーモニーさん

いつも応援ありがとうございます。

私も素人目ですが、重機が入っても大丈夫だと思います。
早く工事が始まんないかなぁ。

昨日の現場では、ウグイスの鳴き声も聞こえてきて、
春の気配がバリバリでしたよ♪

*

かわけかわけーーー!!
こっちはからっからですよ。
ちょっと雨降って欲しい~~

今日は旦那が福島日帰りだよ~

*>はじめさん

> かわけかわけーーー!!

応援ありがとうございます~っ。
こっちの雨を送りたいです(笑)

旦那さんが福島に日帰りですか。
距離があるのでかなり大変ですね。
お土産は三万石のエキソンパイがお勧めっす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/459-9a184b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
