データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 復興へまた一歩前進。
Homeスポンサー広告その他>復興へまた一歩前進。

スポンサーサイト


復興へまた一歩前進。

2012.04.08 Sun

今週末から福島競馬が再開されました。

去年は震災と放射能の影響があり、
営業は場外馬券売り場のみで、福島競馬は中止でした。


もともと競馬をしなかったので、
開催されてても、たま~に行くだけでしたが、
それでも開催されないと、ちょっと寂しい。

建物の修復や場内の除染を終了し、
今年の春競馬から再開です。

春の福島競馬120408-1

今週末は入場無料だったので、
久しぶりに遊びに行ってきました。
春の福島競馬120408-2


とりあえず買ってみた。

クリーンメタボ
春の福島競馬120408-3

名前で買っちゃった。(笑)

行け~!!メタボーッ!!
春の福島競馬120408-10

メタボ!!行けーっ!!
メタボーッ!!

春の福島競馬120408-11

最後は追い抜いてゴール!!

ゴール直前、場内はおかしな声援でイッパイになりました。



おでこにハートの馬がいたり。
春の福島競馬120408-5

猪木がいたり。
春の福島競馬120408-8


久しぶりの福島競馬を楽しんできました。

福島競馬が復活した事で、また復興に一歩前進ですね。
観光客が増えて活気が戻るといいなぁ。

「また一歩前進したね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

スゴイ名前の馬ですねぇ~ メタボって…
走らなそうでカワイらしい!

やっぱり活気が戻ってくると気持ちも明るくなりますね!

もっと復興が進みますようにって、ポチっと!

*>ハーモニーさん

ホントに面白い名前ですよね♪
名前だけで買ってみたら当たっちゃいました。

福島の復興が、これからドンドン進むとウレシイです。
観光客も戻ってこーい!

*

すごいっ 単勝でっ! もっと買えばよかったのに~(笑)

若い頃はよく あ、いや、たまに行ってました…。
あの広ーい空間で芝の上を走る馬… 
なんとも気持ちいいですよね^^

これだけの場所を除染も大変だったでしょうが、
着実に進んでいるということ…!
復活して嬉しいですね!

*

これニュースでやってておっさんと話してたとこです!(^^)!
よかったですね!!!
私も何年か前に京都に旅行いったときに、京都競馬いったとこありますぅ(●^o^●)
あの興奮っ❤

名前ウケたぁ(*^^)v

*>umekaさん

広いコースの上を走っていく馬はカッコイイですよね。
蹄が芝を蹴る音とか、競馬場に行かないと
味わえないものがありますね。

21日には武豊が騎乗予定なので、
また見に行きたいな。って思ってまーす。

*>かあちゃんさん

京都競馬場ですか~。
良いですねぇ。G1レースとか見てみたい。

メタボって名前、ウケますよね。
名前だけで買ってしまいましたよ。
ゴール前の声援もウケた~っ。

たまに遊びに行くと楽しいですね。

*こんにちは(*^_^*)

競馬~いいですね!
しかも!名前で選んであたってしまうなんて。
さすが!幸運の持ち主のさすけねっすさん(*^_^*)

競馬場が再開したことは、復興へ少しずつ前進しているんだな~と思います。これがきっかけで、沢山の人がきてくれるといいですね。

*

めたぼーーー!!??(゚∀゚ ;)タラー

反応してしまう自分が怖いw

段々復興が形になってきましたね~
福島の春、早く来い~~

*>わみさん

久しぶりに楽しんできました。
トータルでもプラスだったし♪

福島の家族連れは、福島競馬が開催される時だけ、
父ちゃん競馬、母ちゃん&子供は外で思いっきり遊ぶ。
ってパターンが結構多いです。

福島にも沢山の人が遊びに来てくれると良いですね。

*>はじめさん

メタボ。

私も反応してしまいます~。
メタボ対策しないと...。

福島も、ほんの少しずつ動き出しました。
まだまだスローですが、復興に向かっています。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/458-4c6d6348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
