データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 水溜りは消えました。
Homeスポンサー広告家づくり>水溜りは消えました。

スポンサーサイト


水溜りは消えました。

2012.04.08 Sun

昨日の朝、現場の確認に行ってきました。

おととい。
現場の水溜り120406-2

昨日
現場の水溜り120407-1

水溜りが消えている!!

頑張った甲斐がありましたね。
(もっと早くに溝を掘っておけば良かったな。)

今朝、軽く雪が降ったけど、雪が溶けた水は、
側溝に向かって流れていくでしょう。



現場の片隅では、苔の中から草が芽を出していました。
苔と草

試しにマクロモードで撮ってみたら、
イイ感じに取れましたよ。



東京では桜が満開。
福島はまだ先ですが、徐々に暖かい日が増えてきました。
あとは暖かい日差しに乾かしてもらうだけ。

早く工事が始まらないかなぁ。

「頑張った甲斐があったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

よかったぁ!!!
自分で溝を掘ったりっと大変そうって思ってました(T_T)
あったかいひざしでより乾いてくれたらいいですね♪
苔の中のはっぱ…
かなり癒されます❤

*>かあちゃんさん

水溜まりがなくなって、本当に良かったです~。
溝掘りって、自分でやること?なんて思いもしましたが、
何にもしないと何にも始まらないので、
自分でやってしまいました。

苔のフワフワ感は癒されますよね~。
あと水滴に当たる光も良い感じでした。
予想以上に良い写真だったのでアップしてみました。

また応援よろしくお願いしまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/457-c23aa7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
