データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 水路を掘ってきたぜ。
Homeスポンサー広告家づくり>水路を掘ってきたぜ。

スポンサーサイト


水路を掘ってきたぜ。

2012.04.06 Fri

皆さんに応援をいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで順位が赤丸急上昇です。
この場を借りてお礼を申し上げます。



今日も現場に行ってきました。

昨日の水溜りがこんな感じだったので、
現場の水溜り120405-1


水路を掘って、水を側溝に流せば、早く乾くよね。
って事で...。

朝、スコップを車に積み込んで出勤して、
仕事終わりに現場に行ってきました。



んで、今日の状態。
現場の水溜り120406-2

だいぶ減ったね。

今日は天気が良かったからね。



だいぶ水溜りが小さくなりましたが、
水を流すために水路を掘ってきました。

現場の水溜り120406-1


明日も確認に行く予定です。

だいぶ減ってるといいねぇ。

乾くといいねぇ。


もう、ドライヤーをブワーッとやってでも乾かしたい気分です。

「乾け乾け~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

店のドライヤー持って参戦しましょうか?

冗談はさておき、本当に自然には勝てませんけど、少しでも好転して欲しいですね
 
東京では桜も満開のようですし、さすけねっす邸も元気に花開きますよ

頑張りましょう!!

*>H3さん

んじゃ、自分はコードリール持って行くんで。(笑)

今朝、確認に行ったら、ほとんどなくなっていました。
これで、多少の雨でも、すぐに水がはけるはず。

ここまでくると、一滴の雨も降ってほしくない感じになってきました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/456-ccfb024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
