データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 爆弾低気圧の影響がぁぁぁっ!!
Homeスポンサー広告家づくり>爆弾低気圧の影響がぁぁぁっ!!

スポンサーサイト


爆弾低気圧の影響がぁぁぁっ!!

2012.04.05 Thu

テンションもブログ村の順位もダダ下がり~。

どうも。さすけねっすです。



仕事で福島市内を走り回っていると...。
なんじゃこりゃあ!!と驚く光景が...。

蓬莱中央公園の倒木

公園の木が何本もぶっ倒れてた。

土の上に生えた草の根がネット代わりになって、
公園の木の根を支えていたんだと思うんだけど...。

除染作業で公園の草をぜ~んぶ引っ剥がしちまったから、
踏ん張りが効かなくなっっちゃったんだろうね。

写真の他にも、
何本もの大木がぶっ倒れてた。

ちょっとビックリするよね。




んで、今日は仕事帰りに現場に行ってきました。


ここにも、
ななななな!!
なんじゃこりゃあ!!
なんじゃこりゃ 松田優作

な光景。


みみみみみみみみ...。
現場の水溜り120405-1

水溜りじゃねぇかぁぁぁぁぁぁっ!!
現場の水溜り120405-2


しばらくイイ天気が続くみたいだね。

4/9(月)~4/10(火)の2日間!!
福島の天気-120405

ここがチャンスでしょ。

4/11は予備日だな。

4/12になったら、こんな感じになっちゃうね。
松田優作



この水溜り、何日でなくなるんだろ。

とにかく9日(月)10日(火)の2日間が勝負だよね。



順位ダダ下がりのさすけねっすブログ。
「オレが順位を上げてやるぜっ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

順調に水が無くなるとイイですね!
早く工事が再開するようにと、ポチっとクリック!!

*>ハーモニーさん

ありがとうございます!

あっという間に水がなくなると良いのに~っ。

土が粘土質なんで、地面になかなか染み込まないのが
ウチの現場の難点なんですよ~。

気温が上がって乾くのに期待するしかないので、
暖かくなるように祈るばかりです。

*

こんばんは。

もうこれからは春本番でしょうから、早く乾いてくれますよ。
きっと!

大木、去年の嵐のとき、こちらのほうでも同じ光景を目にしました。
おおきいのばかりやられるんですよね。
そして同じ方向へ倒れているのが、衝撃的でした。
埋め戻してあげるのかなぁ。
そのまま撤去なのかなぁ。

*>キコさん

応援ありがとうございます。
今日の夕方、現場に行ってきたら、だいぶ水溜りが小さくなっていました。

同じ方向に倒れてました。
やっぱり風の影響で、風下の方に倒れるんですね。

倒れた木は、放射能汚染されてるということもあるので、
撤去するんだと思います。
なんだかチョット悲しくなってしまいますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/455-50413ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
