データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 思ったより雨が少なかった爆弾低気圧
Homeスポンサー広告家づくり>思ったより雨が少なかった爆弾低気圧



思ったより雨が少なかった爆弾低気圧

2012.04.04 Wed

思ったより雨が少なかった
今回の爆弾低気圧。
みなさんの家は大丈夫でしたか?
どっかから飛んできた物がメガヒットして、傷ついたりガラス割れたりしてませ~ん?
工事中の人は現場のものがぶっ飛んだり、なんかぶっ壊れたりしてませんか~?

何事も事件が起きずに大丈夫だといいな。




さてさて...。

思ったより雨が少なかったんじゃね~か?

てことは~っ。

工事が進む~?

進んじゃう~?



明日、仕事帰りに現場見てこよ~っと。

気温も高くなってきてるし、天気がよければすぐ乾く?

てゆーか、すぐ乾け!!

乾けコノヤローっ!!
コブラツイスト

気温が低かったら気合で乾いてほしいね。

もはや昭和の体育会系な気分だな。



とにかく、早く進んでほしい今日この頃でやんす。
書く事ないんで、今日もこんな感じ。

明日は現場に行ってくるぞ~。

「雨、すぐ乾け!!工事、進め!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こちらは雨すごかったですよぉ~ 台風みたいだった(*_*;
建築現場はさすがにお休みでした。

もう少ししたら、天候も安定してくると思うので、そうしたら
イッキに工事が進むとイイですね!

現場に見に行きたくなる気持ち分かります~!

*>ハーモニーさん

ホントに台風みたいでしたね~。
現場は何事もなく無事でしたか?

暖かい日が続いて、工事が早く進むの希望的で、
今日は現場を見に行ってきまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/454-5003b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
