データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 家づくりスライドショー第2弾
Homeスポンサー広告家づくり>家づくりスライドショー第2弾

スポンサーサイト


家づくりスライドショー第2弾

2012.03.31 Sat

こないだのスライドショーは、試しに作っただけだから、
音楽も音声もないタダのスライドショーだったなぁ。


今日は天気も悪くて、外に出る気分でもなかったから、
ちょっと頑張ってスライドショーを作り上げてみたよ。


今回はBGMあり♪




いろんな写真をのせて、今までを振り返った感じにしてみました。

ちょっと映画風にタイトルも載せてみたよ~♪

No ploblem pictures

さすけねっす = 大丈夫(問題なし)で、No problem。

ダジャレかよ。とか言わないで~。


時間があるときに見てみてくださいね。
動画:家づくり120331

よろしくお願いしま~す。



今日は打ち合わせでした。
基礎の予算削減は、あまり大きな減額にはならないけど、
いくらかは安くなりそうな予感です。

除染の見積もりも、ほぼ確定で、
あとは天気を見ながら作業開始みたい。

また動き出しそうな感じですよ~。

お楽しみに~。

「少しずつでも進むと良いね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

動画見ました~。
なんか、さすけねっすさんの家づくりの
思いがギュッと凝縮されている感じがして、
早く天気も良くなって、工事が進むといいなぁ~
と心から願うばかりです!!

*

拝見しましたよ@@
すごいです@@

私も作って欲しいほどです(笑)
こうやって思い出の記録、私はブログでと思っていましたが
動画はやっぱり臨場感があっていいですね!

*

先日はありがとうございました。

動画、いい感じですね♪

段々、福島も春めいて来ました。これから陽気と共に楽しみが増えますね

*

こんばんは。

動画いいですねー。
私にはそんな技術がないのでうらやましいです。

おうちのほう、進捗がありますようにと祈っています。

*映画みたい~!

さすけねっすさんのおうちづくりドキュメンタリーですね。
音楽と映像が相まって、心に残ります。
これからのNo problem picturesも心待ちにしています。。

基礎も少しでも安くなってよかった!

*

みました~♪
なんか、ドラマですね!!
じーんときちゃいましたw

おうちづくり、うちもなかなか進まない時期がありましたが、そんなときこそ妄想をうんと膨らませる時間☆いまではそんな時間があって結果よかったなあと。
じれったいけど、じーっくり楽しんで下さいね!!

*>ハーモニーさん

そろそろ始まってほしいですね。
気温も上がって土も乾きやすくなってきたので、
そろそろなかぁ。と思っています。

ホントに早く進んでほしいです。

*>happymamaさん

頑張ってみました~。

工事が始まったら、また作ってみたいと思ってます。
次もまた良い感じのを作りたいです~。

*>H3さん

お陰様でさっぱりしました~。

どんどん暖かくなって、もう少しで桜が咲きますね。
その頃は、工事がぐんぐん進むかな♪

早く工事が始まったらいいのになぁ。

*>キコさん

応援ありがとうございます。

ホントに早く工事が進んでほしいです。
土地が乾けば、すぐに除染なので、
天気が良い日が続くのを祈るばかりです。

また応援よろしくお願いしまーす。

*>あんずさん

映画風にしてみました。
うちの薪ストーブ屋さんがスライドショーを作ってたので、
その雰囲気をモロパクりさせていただいてます。

基礎は本当に安くして欲しいです。
ここに来ての予算オーバーはキツいです~。

*>みーぼーママさん

進捗がなくて、もーって感じですが、
仕方ないので、今は我慢しています。

いろいろ悩んで、良い家を作りたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いしまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/452-c980827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
