データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 モワモワのヤツできた。
Homeスポンサー広告ハンドメイド>モワモワのヤツできた。

スポンサーサイト


モワモワのヤツできた。

2012.03.31 Sat

どうも。
せっかく皆さん応援してくださってるって~のに、
しばらくサボってしまいました。

おかげさまで、家づくりは進みませんが、
モワモワのヤツが進みました。

じゃん!!
モワモワバッグ-1

こんな感じのバッグに~。

ウチの専属モデルに肩から提げてもらいました。
モワモワバッグ-2

使い勝手が良い大きさで、ちょうどイイ感じじゃね?

内側のポケットにはスマホも入るし...。
(スマホ側にはポケット2個♪)
モワモワバッグ-3

財布も入るよ。
モワモワバッグ-4

両側にポケットがあるんだよ。

便利でしょ。



モワモワハワイアンプリントでバッグを作ったら、
キャ~ッ、これカワイイ~っ♪っつって、
女子的にテンション上がんじゃね?
ってな感じで作ってみた。



最近、こーゆーバッグを手づくり市的なもので売ったら、
いくらで売れるのかが気になってきた...。

手しごと市で売ろうと思ったら、他にもいろんなのを何個も作らないとダメだよね。
(そんなに甘くはないか。)


でもでも、
皆さんだったらいくら出す~?

やっぱイチキュッパくらい?

そんなに出せない~?

もーちっと高くてもいける?


作るのは楽しいのだが...。
材料費+小遣いをチョペッと
稼げるとウレシイなぁ。

なんて下心が出てきた今日この頃です。
やっぱゼニだよね♪

もしよろしければ、皆さんのご意見を聞かせておくんなまし。

今日は打ち合わせなんで、次回は家ネタを書けるようにがんばりま~す。
「すご~い。モワモワすご~い。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

さすけねっすさん、すごっーい!!
内側のハワイアンプリントもいいですね!
うん、うん、可愛いです♪(←私もテンション上がってます・笑)

趣味がお小遣いになるとモチベーションも上がりますねー
手作りマーケットなどに参加するのもありだと思いますよ。
ひとりだと作品を揃えるのが大変だから何人かとグループを作って参加するとか。
あとマージンは取られますが既存のお店に委託して売ってもらうっていう手もあります。

*>やまももさん

ありがとうございます~。

グループでイベントに参加するとか、
マージン払ってお店に置かせてもらうとかって手もあるんですね。
参考になりました。

小遣いを稼ぐには、イッパイ作らないといけないですねぇ。
家ができたら本格的に作れるんだけどなぁ。

それまでは、ぼちぼち修行しま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/451-d26bda36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
